7775780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月21日
XML
キバとチョウジが勝負する。
ナルトも参加。
お菓子をかけての勝負だった。
シカマルが先にゴールへいく。徒競争らしい。
やっぱり、キバが一位だった。

キバママが登場。
キバママ:戦争はあまいもんじゃないよ。同期のナルトくんは英雄だってのになさけない。
キバ:ガキのころはずっとドベだったんだぞ。
シノ:いまは、里の英雄だ。そのドベに中忍試験で負けたのはお前だったけどな。
シノ:それに、今のナルトは俺たちより先にいってしまった。
キバが修行してると、カカシがやってくる。
キバ:これ以上ナルトに差をつけられたくない。俺に修行をつけてくれよ。
カカシは、協力してやろうじゃないのと、イヌを召喚。
イヌ:ナルトよりも強くなるだと、本気でこい。この、巻物をとってからにしろ。
しかし、カカシの忍犬強かった。
ガトゥーガをする。しかし、変わり身でかわされてしまう。
イヌ:まったく情けない。
キバ:やめだやめだ
イヌ:逃げるのか?やる気がないなら去れ。
キバって、完全にドラゴンボールのヤムチャさん状態だな。
ヒナタさまも、ナルトに寝取られそうだし。

タイムが書いてあるあの木にくる。
ヒナタさまがいた。
ナルトが一番になってた。
ヒナタ:ナルトくん、キバくんの記録をぬくんだって毎日走ってた。
その様子を、ヒナタさまが毎日ストーキングしてた。
キバ:バカのドベ、ほんとしつけー。
そして、イヌの修行を受けることに。
キバは、修行を諦めないことに。
キバ:俺はバカになるんだ。
そして、次はガロウガ。
砂塵のマイ。イヌ毛分身。
キバは、巻物を奪うことに成功する。
そして、ナルトの記録を塗りかえる。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://stationery155.blog9.fc2.com/tb.php/5370
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4370-ea43566c
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6736
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2749
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1572664/43415127
http://animedougasokuho.blog.fc2.com/tb.php/136
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/tb.php/1996-ec105354
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1977-0d9dd5eb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 09時48分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.