7775157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月11日
XML
秋瀬たちは、閉じ込められてガスを流される。
雪輝は、ユノに監禁されてた。無駄にユノの下着エロイ。

秋瀬:なにも、策がないというわけでもないさ。
雪輝は、ご飯たべない。
ヒナ:止めろ、嫌がってるやろ。彼女やのになんでわからんねん。
ユノ:そんなことないよ、ずっと二人でいられるもんね。
 :そろそろおしっこの時間だ。フーンフンフンフン♪パンツ下ろすね。
秋瀬:聞こえるか我妻さん。死体の頭部が二つあるんじゃないかな?
 :穴を調べたのさ。死体さ。頭部がなかった。
 :僕が見つけた死体は三体。完全なのが1体。残る1体は誰の死体だ?
 :警察に知られたくなければ、開放するんだ。
ユノ:アハハハハハ!答え、なんの答え。質問。怖いからもう切るね。
秋瀬:記憶の改ざん、僕たちを忘れたな。
高坂:だからこいつらと関わるのは嫌だったんだ。
そこにエイスからメールがくる。日記所有者見習いに任命される。

秋瀬の肩車で、喚起ダクトから脱出。
秋瀬:高坂くん、雪輝君たちは、管理室にいるはずだ。
ユノ:お前、誰だ。
高坂:俺こそ、高坂王子だ。
雪輝:高坂、ヒナタ、声が出ない。
 :あの日、ユノに何か飲まされた。ユノの監視は隙を与えなかった。
高坂:俺にはキング日記がある。開放することが予知されている。
ユノ:わかったわ、カギを渡すわ。捜査パネルのカギよ。
 :お前はロックを解除したあと、こっちのカギを拾いにくればいい。
雪輝:これはユノの罠だ。高坂が死ぬ。
秋瀬たちを脱出させるが、ユノのボウガンくる。
ユノ:お前の日記は強くない。失敗は書かれてないんだから。
雪輝がボウガンを奪う。
雪輝:お前は、他の人の行動を予知できない。ヒナタにカギを蹴ってもらっただけさ。
ユノ:私をおいていく気じゃないよね?ユッキー。今から星を見に行こうよ。
雪輝:知るか。
そして、気になってた。二等親のキャラ登場。
上下かまど(うえした かまど) - 8th 声 - 今野宏美:中多紗江
所有未来日記:増殖日記
宮代お鈴(みやしろ おりん) 声 - 小桜エツコ:
そして、雪輝は、所有者とすれ違う。
ユノ:まだ敵がいる。ユッキーには私が必要よね。

高坂は、風呂でムルムルを発見。
ムル:流石に顔は変えられんぞ。予知能力とかどうだ。→欲しいぜ。
ムル:その前に、試練を受けてもらうのじゃ。飛び降りるのじゃ。→死んじまうんじゃ?
という夢をみてた。

未来日記
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-93%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1360
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1845
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/67252177
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/011f3f3c16ed2492a2ec98e8a3df6256/ac
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140061/44402258
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/793-d87e2c8b
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1815-b768ad79
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/61a5d979c1
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6391-655f60db
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2028-a16c95b6
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4572-8c08e0ab
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1617
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1975-59fec608
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52244740
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120122/p40
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1517411/63100566
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/508
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/52031636
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1436-aabea448
http://spadea.jugem.jp/trackback/14326
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月01日 17時18分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.