7790103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月13日
XML
〓男子高校生と立ち聞き
タダ:ヒデノリとヨシタケか、あいつら、どんな会話してんだろう。
盗み聞き。
タダ:猥談をはじめやがった。
 :政治の話、俺の話題は一切でてこない。
 :考えたら仲良くなかったのかも。もっと仲良くしよう。
知らない人だったオチ。

〓男子高校生と文化祭1
会長のリンゴちゃんたちが、男子校にのりこんでくる。
りんごちゃん 声 - 悠木碧
生徒会室でにらまれる。
副会長:何者だ。すみませんが、入校許可書をつけてもらえませんと。
リンゴ:ふざけんな!→誰かお菓子を。
 :お菓子にではない!
会長:彼女を招いたのは俺だ。よろしくな。
そして、後ろのメガネに握手。
リンゴ:会長は私だ!
会長:このリンゴちゃん、なんで怒ってんの?

〓男子高校生と文化祭2
文化祭当日。
リンゴは、男子校の法が優れてたのでくやしがってた。
会長:ジャンボお化け屋敷です。気合入れて作ってみました。
リンゴ:自信作ということですか?
 :なら、悲鳴をあげなかったら私の勝利ということになりますな。いくぞ!
ヨシ:拾ってくれません、俺の目を!
タダ:また後できてくれません?→内臓みせる
取り巻きはギブアップ。リンゴちゃん一人で挑戦。
最後に、会長の着替えに遭遇して悲鳴。
会長:俺の勝ちですよね→違う!

〓男子高校生と文化祭3
ヨシが生島と受付の仕事する。
生島:メイドだ。メイド走ってる。あんなの誰だってきれるわよ。
 :女はなんとも思わないの。男ってプライドたかいよね。
女子がきて、はしゃぐ演技。
生島:ごめんね。まったくすぐ見栄をはるんだから。
ヨシタケが副会長と代わってもらう。
生島:すみません。調子こいてました。
生島さんは、ベルゼバブのアズサにも似てるな。

〓男子高校生と文化祭4
劇が始まる。
会長:まともに遣り合ってもあんたらとじゃ勝負にならん。
 :白黒はっきりさせましょうや。
リンゴさんが殴りはじめる。
ケイオンが演奏を始める。
会長が負ける。
唐沢:以上、ガチバトルでした。

〓男子高校生と悩み相談
バイト。
タダ:ナゴさん、ちょっと相談があるんだけど。
 :その三角巾いつまでつけてんの?
 :それじゃなくてね、友達が最近冷たいんだ。
ナゴ:ふーん。それは自分が悪いと思う。向こうが悪いと思う。
タダ:むこうだと思う。
ナゴ:だいたい、誘ってくれるのを待ってるの。
タダ:確かにそうっかもな。ヒデノリ、ヨシタケ。
ナゴ:いってこい。普通にいけ。
また、違う人だったオチ。

〓女子高生は異常、滑稽
柳:男子高校生はなんでいきてんのかなって。
 :どっちかっていうとへこむんだよね。
生島:悲哀を感じるな。
羽原:確かにそうかも。
柳:彼に意見をきいてみましょう。トシアキくーん!!
トシ:どうした?
柳:何で死なないの?降りて来いコラー!!
お菓子投げて落ち着かせるオチ。

男子高校生の日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(64%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/102217/qdy7n67gkslg
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2055-2899275c
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/348
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120130/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/4729-e4023b2b
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/2103-4fcdbe26
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/866
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120131/1328024114
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1913-1f79f56a
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/332-4b9e7b43
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tv24news/2749848
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/eeb9bc4544
http://utataneanimediary.blog.fc2.com/tb.php/26-583fca12
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51908243
http://niconicocyu.blog.fc2.com/tb.php/70
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1360-d6a0b0bb
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2570
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/53871492
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2125-4c62b7d3
http://retto2070.blog.fc2.com/tb.php/795-1b4e60c2
http://matomato3.blog.fc2.com/tb.php/585
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月02日 19時13分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.