7776764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月13日
XML
カナがフェアリーグリッター使うがブルーノートには通じない。
そして、カナの父親、赤髪のギルダーツがやってくる。
ギルダーツは、怒り狂ってた。
そして、シャンクスとキザルの戦いになる。
カナ:行こう、ギルダーツの邪魔になる。
ギル:大事な試験だった。てめーらは踏みにじったんだ。
〓救護所
ラスティーローズが襲撃。
ラビ:それがあんたたちのやり方なの?
フリードとビッグスローが帰ってくる。
ビッグ:ギルダーツとともにもどってきた。
 :二人係で確実に消すぞ。
フリ:エバや仲間たちを傷つけた。
ラス:具現のアークに勝てるかよ!
ビッグスローが、砕く。さらに、フリードが攻撃。
ラビ:流石、ライジン衆!
〓エルザとアズマ
エル:ウェンディーを始末した。
アズ:ナツは知らないが、ミラなら俺が倒してきた。
エル:本当かどうか確かめることにしよう。
アズ:俺は運がいい、魔人と妖精王を倒すことができるのだからな。
〓ウルとグレイ
ウル:姉と弟みたいなものでしょ。憎む理由なんてありはしないわ。
グレ:お前は敵なんだろう。

〓ラスティーさんが恐怖してた。
ラス:だが、ノープロブレム。恐怖が俺の想像力を掻き立てる。
ラス:そうか、テメーらライジン衆ってやつだろ。
 :反乱起こして失敗した腰ぎんちゃくだろ。ラクサスだっけか?
〓ギルダーツとブルーノツ。
〓エルザ、アズマも戦う。
〓エルアズ
アズ:お前の名前はよく聞く。つわものを求めてきた証。
エル:私は、仲間を守れる力があればどうでもいい。
 :守るためなら力もいらない。
アズ:時間切れだ。ロストマジック大樹のアーク。
 :土地の魔力を支配すること。
 :命令とあらばしかたがない。
ケンロウジュが倒れる。
 そして、フェアリーテイルメンバーの魔力がなくなる。
 ルーシーさんオッパイ大きい。
 ハデス:ギルダーツか、なかなかいいコマを持っておる。
  :だがこれで、勝機は消えた。
アズマ:この島ではフェアリテイルメンバーは死なないように魔力が供給される。
 :ケンロウジュを倒せば逆に作用して魔力を奪い続ける。
 :だがね、あんたの力はそのままにした。
 :さあ、ティターニヤ、救えるのはあんただけだ。俺に見せてみろ。
マカロフが串刺しにされても死ななかったのはテンロウ樹のおかげだったのか。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6991
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/1960-aa4f4c7b
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12373-da26dde4
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11099-febaa38f
http://rankinganime.blog.fc2.com/tb.php/453-9c9d456f
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/5205
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/6102





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月04日 14時07分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.