7790626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月28日
XML
ナナコさん死亡

チエ:やだ、こんなのやだ。
足立:みんな、どうしたの?やばい、堂島さん、生田目の部屋に。
父:ナナコを返せ!なんであいつが生きてる。ぶっ殺してやる!
生田目:俺は。
そして、真夜中テレビ。
生田目:救済は失敗だ。お前たちが邪魔したせいでな。
:どうせ法律は俺を殺せない。好きにすればいいさ。俺を恨んでるんだろ?
:俺は救済をつづけるぞ。それが使命だからな。
カンジ:好きにしろだとよ。
ナオト:病室にテレビがあるとは思いませんでした。入ったら二度とでれるとは思いませんけど。
生田目:違う、誤解なんだ。
ユウが引きづる。
:俺は救いたかっただけなんだ。
花村:このまま見逃すのか?俺たちの手で終わらすんだ。
ユウ:それじゃあ、その男と同じだ。俺たちの目的は真実を知ることだ。
:何かが引っかかる。何かを誤解してるんじゃないか。
:落ち着けヨウスケ。
ナオト:確かに、生田目に何も聞いていませんでしたよね。
ユキコ:実は引っかかってるの。なぜ愛人を殺そうとしたのかな?
ナオト:第一の殺人の後、アリバイ、態度などに不審な点はなかったそうです。
:妻は別居中でしたがすでに知っていました。生田目自身ショックを受けていたそうです。
クマがいない。
雪が降ってくる。
ユウ:今日はもう休もう。
花村がもどってくる。
:あの時思いとどまったのは本当にただしかったのか?クソウ。

〓12月4日
ユキコ:殺すことなら救えてないんじゃない?
ナオト:失敗と。
花村:生田目以外に誰かいるのかよ。
ユウ:そうだ、脅迫状だ。
「イレラレル、コロサレル」は変だ。「イレル、コロス」だろ
生田目:脅迫状、なんのことだ?
ユウ:話してください、すべてを。
:わかった、聞いてくれ。
:妻と連絡が取れなくなった。そして、真夜中テレビに妻が映って。
〓4月12日
秘書をクビになる。山野マユミは死亡。
〓4月13日
必死に真夜中テレビをみつづけた。
酒屋の女子に警告したが相手にされなかった。
〓4月15日
殺された。救えなかった。
〓4月16日
ユキコが映る。殺人鬼からみつからない場所にかくまおうと決心した。
そして、テレビの中に連れ込んだ。
だが、自分のしてきたことに疑問をもった。

ユウ:本当に救おうと思ってたんですね。
クマ:やっとわかったくま。居場所がないくま。
そして、ナナコが復活する。
花村:こんな肝心時にクマのやろう。
=ここにきてベルベットルーム
*:いかがでしょう、振り返ってみるのは。
*:審判の絆を得ました。
〓12月5日
父:久保光男事件、それをきいてどうする?
=ラーメン屋
*:サービス。
ナオト:半年以上たって、情報を拾うのは難しいですね。
ユウが完食。
ナオト:必ずいるはずなんです。僕たちの行動を把握することができて怪しまれずに近づけたじんぶつが。
もうあの、足立刑事しかいないだろ。

ペルソナ4
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106487/qdy7n67gkslg
http://subcul.jugem.jp/trackback/2440
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1ae96eb7aa
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20120317/1331962620
http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20120320/1332175521
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120328/1332860479
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120316/p3
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2853-e9335cfc
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120317/1331962023
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3230
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5123-a152d6f7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e50f8619d648bf9f9c4e85949b2736f0/2d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/caa255a24fcfe565052f9e302f797824/c7
http://waitingfrofresong.blog.fc2.com/tb.php/123-b7cbfb12
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20120324/p1
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120317/1331978405
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cef8acd58bf61975dbb67e6df574dccd/6d
http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20120322/p1
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120318/p42
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120317/1331996195
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/44520008
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月29日 20時13分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.