7791569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月28日
XML
=部屋
ツキヒ:私には正義がない。あるのは、カレンちゃんの正義、お兄ちゃんの正義なんだよね。
:だからファイアーシスターズも潮時かと思ってるんだよね。
→アラ:いいんじゃないか?面倒を見てやってるつもりだぜ。
:面倒って歯を磨いたり、おっぱいを触ったりとか?
:出かけるところじゃなかったの?
→:そうだった。いってくる。
 :そんなみだらなかっこしてるうんだ。ちょっと脱がすぞ。
:いやーーー!!なんで脱がされてるのかな?
→:お前、キズがなかったけ?そういえば、キズが残ってないな。
ついでにオッパイを触る。
:なんで胸を触った?
→:いや、なんとなく。ほら、プヨプヨプヨプヨ。
:足で触るな!妹のおっぱい触りすぎ!
:なんで、彼氏と純粋に付き合ってるのに。もうかえってくんな!
→:いや、帰ってくるぜ、お前のその胸のなかにな。
=ドーナツ屋
シノブがテンションがあがる
シノブ:これ全部食べてもいいのか?
→アラ:いいわけないだろ。
→:そうだな、三個くらいがいいんじゃないのか?
:恩を売ったほうがいいんじゃないのか?
→:わかった、わかった。五個づつ選ぼう。
→:それより効きたいことがあるんだが。あの二人どうだった?
:決め顔の小娘について、あれは人間ではない。カイイじゃ。
→:名前がヨツギというのが気になるのだが。
:ヨヅルの使い魔みたいなもんじゃ。シキガミといったところかの。
→:カゲヌイは、専門家かな?
:そこまでは教えられんよ。使い魔でもなければ、シキガミでもないのじゃ。
:どうしてもというなら、あの男に聞いてみたらどうだ。
カイキさんがいた。
カイキ:いづれ、すぐに消えてやる。
:お前たちのせいで損をこいたんだからな。教えてやる、金を払え。
サイフとられる。
:まあいいだろう。あいつらは専門家だよ。ゴーストバスター。俺が詐欺師なら、あいつらは陰陽師だ。
→アラ:知り合いなのか?
:名を知ってるだけだ。不死身のカイイなんだぜ。

シノブ:不死身のカイイなど、死ぬほど食べてきた。そもそもカイイは生きてないだろう。
→アラ:僕達が標的でないということは、僕たち以外に吸血鬼がいるというのか?
 ;そういえば、僕達以外にもカイイを宿した人間がいるんだよな。
=自宅
ヨヅルとヨツギが待っていた。
アラ:あなたたちは、僕たちを殺しにきたんですよね?
ヨツギ:勘違いしとるみたいやな。カイイ殺しのカイイの王。すでに解決したことになっとる。
:忍野君のおせっかいということになるんだろうがな。
アラ;どうしてここにいる?
ツキヒがでてくる。
ヨヅルがツキヒを攻撃。上半身が吹き飛ぶ。
アララギが怒って攻撃するが、ヨツギに止められる。
アラ:よくもツキヒちゃんを、ゆるさねー!
ヨヅル:すまんすまん、みてみいや。
ツキヒは、不死身だった。
ヨツギ:あそこのあれは、人間であって人間でない、フェニックスだよ。僕は決め顔でそういった。
シノブ:許さないよ。
ヨヅル:力をなくしたお前になにができるいうねん。
シノブ:いったん引いてくれといっているのだ。
ヨヅル:まあええやろ。ひかせてもらおう。いうても、本当の妹やないんやけど。
アラ;偽者の妹。
ヨヅル:明日またくるわ。それまでに準備しとき。邪魔するならおどれらごと倒したるわ。
:あれはバケモノや、人間を騙してすんどるんやで。そういうのを悪っていうねん。

偽物語
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108834/qdy7n67gkslg
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/580-48e445f6
http://d.hatena.ne.jp/CUTPLAZA-Tomo/20120322/1332398607
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3761
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1487-e6b099e4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8565e4b851
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/423
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1824
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1725-2934f780
http://sunmac.blog57.fc2.com/tb.php/881-6a1af870
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/911
http://moebutanews.blog59.fc2.com/tb.php/2584-c4635868
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/1194
http://marixanzu.blog60.fc2.com/tb.php/177-1524eb1d
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/692-442d4272
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/447-974e35d6
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/44452719
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a7e646312fd5ece6941af5a99a2f9a08/ac
http://bogaboga.blog87.fc2.com/tb.php/1671
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/889
http://animeland.jugem.jp/trackback/45
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 03時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.