7775741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月28日
XML
神原スバルの携帯に電話をかける
スルガ:それは困るな。
:妹さんの処女なんてもらえないよ。
→アラ:お前にやるくらいなら俺がもらうよ!
:では、服を着て待っている。
※神原さん、裸で巨乳だった。

=道
カレン:兄ちゃん、ジャンケン必勝法を教えてやろうか?ニシシシ。
※アマガミhttp://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/1546-d35947fa
のミヤみたいな笑い方きた。
:実践してhttp://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/278-1c0f0474
やろうか、なんかかけたほうがいいな。
:負けたほhttp://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5527-f4114f79
うがおぶっていく。
→アララギ:よしよし、わかった。
:自分でかけ声をかけること。
:ジャン・ケン・ウフフ。わかるか?相手に後出しをさせることができるんだ。
:相手が後出しである以上自動的にわたしの価値になる算段だ。
→:卑怯すぎるだろ、お前の反則負けだ。肩車であるけ。
:よし、私の肩に乗れ。
→:止めておこうか、ポニテが邪魔になるし。
髪を切ってゴミ箱にすてる。
:じゃあ、肩車だ。
→;なんでのりのりなんだよ。
 :怖い怖い怖い、この高さ超怖い。おろしてください、カレンさま。
:兄ちゃんの局部が頭部に当たって気持ち悪い、切り落とすのはどうだろうか?
→:お前の髪は伸びるけど、兄ちゃんのは切っても伸びない。
:兄ちゃん、肩車ってこんなエロイ行為だったけ?
:じゃあ、いこうか兄ちゃん。ニシシシ。
※またアマガミきた。

関西弁女子に話しかけられる。
影縫 余弦(かげぬい よづる) 声 - 白石涼子:ヒメコ
ヨヅル:うちは、カゲヌイヨヅルいうねん。
:スズメバチの妹か。おもろいやん。
:で、どうなん?エイコウジュクってしっとる?
羽川に電話で聞く。
羽川:知ってるよ。アララギ君だって知ってるはずよ。忍野さんがはいってたビルにある塾なんだから。
:神原さんにもよろしく伝えといてね。バイバイ。
アラ:その塾つぶれちゃってるんですけど、何をしにいくんですか?
ヨヅル:拠点づくりかな。おおきに。小さいこに道を聞かれるかもしれんけど親切にしたってや。
カレン:あの人強そうだった。そうとう鍛えてるよ。私じゃ勝てねえ。
=神原家
スバルにカレンを紹介して帰る。
ハチクジマヨイに遭遇。
アラ:今日こそハチクジを抱く!
しかし、シノブに邪魔される。
マヨイ:ハニカミました、ウフ。
アラ:可愛い過ぎる!
マヨイ:羽川さんのオッパイばかりみてたんですね。残り半分はわたしのメリハリボディー。
アラ:寸胴じゃないか。ぼく、ロリが好きってわけじゃないんだぜ。
:結婚するならお前だと思ってるぜ。
マヨイ:小学生にプロポーズしないでください!
:かみました。
マヨイがゆびをかむ。
アラ:アマガミー!!
※ニシシはこのふりか。
そして、さっきいってた少女が登場。
斧乃木 余接(おののき よつぎ) 声 - 早見沙織 :イカロス
ヨツギ:エイゴウ塾はどこにあるか知らないかな?僕は決め顔でそういった。
アラ;口癖うぜー。
ヨツギ:ありがとう、鬼のおにいちゃんと、カタツムリのおじょうちゃん。
そして、場所を教える。

偽物語
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108834/qdy7n67gkslg
http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/574-f41ab5ee
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e006c876cc
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1486-7535dc89
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5365-f59b72be
http://hikarerumono.blog.fc2.com/tb.php/1078
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/44364797
http://moebutanews.blog59.fc2.com/tb.php/2540-57374ab2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51793470
http://sunmac.blog57.fc2.com/tb.php/836-16f3bd3a
http://surrealstory.blog135.fc2.com/tb.php/590
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1721-6bb14e57
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/687-4c6e674d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/403ec29d41
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/410
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bce9758ccf213e33b9250429cec872ae/b4
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2406-3366d06b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5b456a4c333e83983f583685d5bc0818/ac
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1440
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120304/1330836985
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52254818
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 02時23分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.