7775711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月19日
XML
昔話はじまる。
竹取物語?
ヤスナ:てなことが一年前にあったよ。
:なんて初夢をみたよ。
 ソ:どうでもいい。

=教室
ヤスナ:オモチが食べたい。
:知らないの?
 ソ:聞いたこと無いな。毒もないのに敵を倒せる道具。
:違うよ。キネでついてね。
 :あのハンマーはきいたことがる。
アギリ:ありますよ。やるなら部室に用意しておきますので。
 ア:忍者的には必需品ですよ。つきたてのもちはおいしいじゃないですか?
〓放課後
=部室
ヤスナ:ウスとキネがある。練習しとこう。
つくと、中からアギリが。
 アギリ:ようこそ。変わり身?使ってませんよ。分身の術の間違いじゃないでしょうか?
 ソ:よしいくぞ。
:私が見本を見せます。
→ピコピコハンマー。
ソーニャを叩く。
:冗談に怒りすぎ。
:じゃあ、キネ以外でモチをつくよ。
アギリ:さあ、つきあがりましたよ。はい。
ヤスナ:オモチは、必ずしも詰まるものじゃないんだよ。
 ソ:私ももらおうか。
そして、ヤスナにつまる。
アギリが倒れてた。
:忍法だよね。
 ア:変わり身ですよ。

キルタロウ。殺し屋がおったそうな。
キルタロウは、鬼退治に向かうことになったんじゃ。
イヌのヤスナがついてくる。
キル:褒美をやろう。→毒だった。
キジのアギリがでてくる。
アギリ:お安くしておきますがいかがですあ?
ソ:いい。
そして、サルのボツキャラがでてくるがスルーされる。
※久々の釘宮。
=鬼が島
桃を食べる。
ヤスナっぽい人の集落だった。
ヤスナ:オニ!オニ!オニ!
その島はオニが島とよばれるようになっためでたしめでたし。

=町
ゾンビが出現
ヤスナ:わたしに考えがあるの。悪霊退散!
 ソ:それは吸血鬼だろ
:光が。→消滅
 ソ:それは、吸血鬼。おもいこみってすごいな

ヤスナ:って夢をみたの。ゲームやろうよ。
→やらない。そして、一人でやるオチ。
:実は用意してたの。
 :タコか?
:イカです。
=外
 ソ:じゃあ、一人でやれよ。
※このパターン多いな。
ソーニャが一人であげようとして転ぶ。
ヤスナ:こうやて、あー、転んだ。
 ソ:壊すぞ!
:ごめんなさい。
そして、あげるがカラスにやられ、目を書く。
糸からまて怒られた。
ソーニャちゃん持ってて。
しかし、木に絡まって取れない。
予備のソーニャのタコをあげる。
川に落ちる。
ヤスナ:助けて速く。
 :やだよ。足つくんだろ。
〓夕方
ヤスナ:寒い。お風呂はいっていこうよ。
 ソ:こんなところに風呂が。
 :なんだ、あの爺さん。
:バンダイの人だけど。
 :私は入らなくても大丈夫だ。
:なにいってんの?お金もはらったのに。
:ねえ、脱ごうよ。
そして、ソーニャの入浴シーン。

ミルキーベイベー
ヤスナさんが魔女化?
なぜか、ボクサーに。
そして、釘宮と対決。
魔法で、タオルだす夢。

〓帰り道
ヤスナがステッキを拾う。
そして、アギリとソーニャが入れ替わるオチ。

キルミーベイベー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(47%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107909/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120416/1334502227
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1715-3fa371a5
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/221-bb483778
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6398-81f6a5a4
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/927
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/704-c01aa1f9
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/402-4d18036f
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120316/1331906404
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20120316/1331905256
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20120316/p1
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/679
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7308
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20120326/1332765829
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/468
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/7680
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120318/p42
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120317
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20120316/1331842338
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/12781-595e7603
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51780996
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 16時56分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.