000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月30日
XML
フリットが出撃。
ノートラムを攻撃してこないので奪取だと判断。
敵要塞に戦力を集中させる。
フリットは、敵の目的がノートラムの結合だと築く。

フリットがMSを連れて進行。
フリ:敵の守りが堅い。あの装置を破壊するのは無理か。
:こちらフリットアスノだ、合流しろ。
アリーサたちを呼ぶ。
アセムは、ゼハートをみかける。
アセム:俺は戦う。敵が誰であろうと。
 ゼハ:なんという動きだ、Xラウンダではないはずだ。
:お前を倒す!
ミンク:ザコどもは全員しんでもらよ!
フリ:一定方向にしか防御が有効じゃない。
*:つまり、姿勢制御装置を破壊すると。
:ランチャーを使う。まわりの敵は頼んだぞ。
:これで動きはおさえた。
*:敵要塞急速回転、防御される可能性があります。
フリ:ばかな、MSのスラスターをつかって要塞を!
ダズがすてみで攻撃してくる。
ダズ:ベイガンに未来を!!→自爆するが倒せなかった。
フリ:私はいったんディーバに戻る。
=ディーバ
アル:フォトンブラスターの照準を私に任せてください。
角をねらって推進システムを破壊。
*:このままだとノートラムに衝突します。
アル:そんなばかな。
フリ:今度こそ、フォトンブラスターで破壊する。

ミレ:フォトンブラスター誘導発射!
*:敵要塞速度低下、軌道を離れて・・・本艦に来ます!
:このままでは要塞ごと大気圏に。
フリ:フォトンブラスターで。
*:だめです。制御不能。ユニットを交換しないと。
ディケ:わかた。俺がやる。
レミ:私がやります。
ミンクがレミの作業用ボールを攻撃してくる。
オブ:このやろう!
オブが、ミンクを退ける。
レミ:わたし、家に帰れないみたい。
※まさかの、そっちの死亡フラグだった!!
※てっきりオブライトが死ぬものかと。
レミ死亡。
オブ:レミーー!!
このままでは、地球に落ちる。
アセム:指令、まだ手はあります。敵の要塞内部に侵入してコアを破壊します。
フリ:もうそうんな時間は。おまえ、まさか。
※まさか、アセム死ぬのか?
ロマリ:いっちゃだめ!!
*:このままでは、大きな被害を。
ゼハ:私にまかせろ。地球はこの私が救う。Xラウンダの力使わせてもらう。
:この要塞を内部から破壊するつもりか。中は複雑だ戻る時間はない。
 アセム:わかっているさ、体当たりして破壊する。
:それじゃダメだ、コロニーデストロイヤを使う。ついてこい!
※ここにきて意気投合
アセム:また、二人で協力する日が来るなんてな。
 ゼハ:そうだな。
:たくさん人を守ったじゃないか。
 :守りたいのは、エデン。地球。
 :お前もせんしだ。→握手。
 :外にでられるぞ、ついてこい。
そして、脱出?
ゼハートがアセムに飛んできた破片を防いでそのまま落下。
ドールがゼハートの前にきて変わりに死亡。
=地球
ミレ:これが地球。

機動戦士ガンダムAGE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-93%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107176/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120415/p1
http://barukanlog.blog31.fc2.com/tb.php/2609
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1687-f8415ac7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotoko0712/8399711
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2901-736c0023
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11351
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3300
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e7eee1ef91ff7300755c061b4b58436f/73
http://diary.1-point.net/trackback/1009437
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animesokuhou_2ch/5540006
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120416
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1667-c7a3b644
http://blogs.dion.ne.jp/d_wing/tb.cgi/10717522
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/greenhigh13/51874171
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20120423/p1
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120415/1334525359
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/16d4554a58
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5356-39b5be82
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/586a1e3f7ffc9cba4c86d1f48b0e6a14/d1
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2347-93ad8de1
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月04日 20時55分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.