7775556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月01日
XML
コウガが目を覚ます。
そして、シャイナさんの美しすぎる素顔。
コウガ:俺は?サオリさん。

あのとき、指一本で攻撃を止められる。
サオリさんは、誘拐されたっぽい。
コウガさん涙目。
シャイナさんが、大爆発からセイヤをかばう。

シャイナさん、背中が焼けどで重態。
あの爆発でこの程度のダメージっていうのがすごい。
シャイ:クロスストーンがお前を導いてくれる。
コウガ:マルスを倒してかならずサオリさんを連れて帰ってくるから。
※昔はクロスって箱にはいってたと思うんだが。
=平原
*:そいつはクロスストーンじゃないか。みせてくれよな。
:本当はセイント同士が戦うのは禁止されてるんだがな、こいよ田舎もん。
:お前はセイントなんかじゃない。クロスを持ったただのガキだ。
 コウガ:俺はセイントだ!
:やろう!
クリンヒットで気絶。
〓夜
:さっきはわるかったな。コーヒーいれてやるからな。手から火を出す。
:お前流石にコスモは知ってるよな。属性がある。ひとつが火、
そして、7種類あって、どれかを持っていると説明。
コウガ:どうやったら属性を。
:体中の隅々にまで意識を広げる。一気に爆発させる。
※ナルトのチャクラみたいなもんだな。
*:俺はライオネットのソウマだ。
コウガ:コウガ。ペガサス。
 ソウマ:幻のセイヤと関係があるのか?行方不明ってきいてるが。
:死んだんじゃなかったのか?
 :そろそろいくか。このあたりで何があったか知らないか。
:サオリさんが、アテナが浚われたんだ。
 :信じられないな。俺がアテナの居場所を知っているからだよ。

コウガ:どこだ?どこにいるんだ?
 ソウマ:わかったから落ち着け。
〓翌日
ボートをこがされる。
まず戻ってくる。
〓夜中
 ソウマ:次は、パライストラだ。あそこはアテナが創立した施設なんだ。
 :センイトの学校みたいなものだ。
コウガ:俺はまじめにやってなかったんだ。なんでセイントに?
 *:いせいだけはいいようだ。俺はマルス様の配下、マンティスのオルデシアだ。
 ソ:ライオネットクロス!
しかし、オルデシアに苦戦。
 ソ:手をだすな、こいつは俺の獲物だ。
:俺の敵でもあるんだ。→コウガもペガサスクロス装着。
:体が自由に動かない。
ソウマがダメージうける。
 オ:ダークミスト!貴様らは死んでいくのだ。
 ソ:俺の炎でふきとばしてやる。
:イヤなんだ、見てるなんて。
コウガさんが発光。
 ソ:光の属性なのか。
 *:ばかな!
 ソ:フレイムデスペラード!
オルガ倒すが、逃げられる。
 ソ:さあたてよペガサスコウガ。
オルガは誰かに殺される。

ソ:あの向こうがパライストラだ。

聖闘士星矢Ω
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(57%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20120419/1334806234
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1932
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11276
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54420396
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/62c30ef3ce4a3b51509a54344f4cf4ed/ac
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7475
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120408/1333876051
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5299-843e5682
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ishihiro1403/1683921
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/52061217
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120408/1334015771
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120408/1333875514
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20120408/1333855680
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120410/p4
http://d.hatena.ne.jp/dabullmon/20120408/p1
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11587-2c0dd681
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karusoku/5213344
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120408/p8
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1122559/63333414
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/32f6e11192
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月06日 18時51分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.