7775247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月01日
XML
=パライストラ
ソウマ:ついたぜ。
ユナ:あなたに刺客があれば道はひらくでしょう。私はユナ。アクイラのセイント。
ユナ 声 - 雪野五月:カオル殿
:本気でアテナのセイントになりたいと思ってるの。
コウガ:当たり前だ。
*:ペガサスのクロスだと。まあいいだろう。
ユナ:はい先生。
そして、パライストラに入れる。

スピア:上機嫌じゃないか、顔が良く見えなくて。
ユナ:普通よ。どうしてもっていうなら相手になってあげるから。
先生:なにをしている。
怒られる。
コウガ:あいつ、ニセシャイナさんじゃないか。
アテナ像で敬礼させられる。
先生:そのペガサスのクロスはどこで?
コウガ:セイヤから預かったみたいで。
=教会
コウガ:アテナはどこにいるんです?
*:神殿にいらっしゃる。サンクチュアリにある12宮の先だ。
:ゴールドセイントになれば別だがな。現在2名。あとは不在。
コウガ:ゴールドになればいいんだな。
 ソウマ:アテナが連れ去られたとか。
*:まさか、アテナが消えたら大騒ぎだ。
:サオリさんがアテナだとすれば、神殿にいるのは誰なんだ?
=食堂
コウガ:人いなくね。
 ソ:故郷に戻ってる。
 :サオリさんはアテナなのか?
:俺も全然知らなかった。知ってさえいれば。
 ユナ:アテナなら無事よ。
:どういうことだ?もっと教えてくれ。
 :サオリさんって?
:アテナのことだよ。あと、なんで、仮面なんかつけてんの?
※女セイントに聞いてはいけない質問ナンバーワンだな。

↑*:女セイントは仮面をつけるおきてよ。
↑ソ:ここで強くなるのがさきだろ。
そして、コウガがクロス装着。
グレイ:なにやってんだよ。
ルドルフ:セイヤが身に着けてたんだろ?
スピア:へたすりゃ退学だぜ。
コウガ:いちいちうるせえんだよ。
=プラネタリウム
ユナ:あれはあなたの正座ね。
:あれがアテナの星よ。実際の夜空をみると黒くなってる。
:完全に黒くなるまでに時間がある。
:ペガサス座は希少があらいけど律儀な面もあるらしいんだ。
:仮面をはずしていきる。風をうけたい。
 :はずせはいい。
ユナ:顔をみられたらいけない。見られたら殺すか愛するか。
 :俺はおきてなんて関係ない。お前は違うのか?
スピア:立派なこというじゃないか。
そして、スピアとコウガの戦いに。
スピア:女セイントは一生仮面つけて過ごしてろ!
先生:おまえらみたいなバカは決闘しろ。
なぜか、ユナとスピアを戦わせる。
先生:俺はおきてをやぶったことがある。サンクチュアリから追われたが仲間にであうこともできた。
※ベアー座の人か。
スピア:俺の勝ちだ。
コウガ:ユナ!絶対かたなきゃだめだ!
仮面はずしちゃう。
そして、ユナの勝利。
スピア:仮面をはずしたら。
ユナ:別に殺したり愛したりしないわ。

聖闘士星矢Ω
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(49%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20120421/1335018244
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1954
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/54478701
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8d61d1f96ca0ab69b0f4ef8022ea72eb/ac
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20120415/1334487436
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120415/1334525359
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20120415/1334461017
http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/625-f9a2942a
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13031-71854f70
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/karusoku/5604522
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f19ae9013d04455b5f4a94c834cf8a5d/3b
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11350
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5350-ec30c514
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120415/p1
http://heromemorytokusatu.blog.fc2.com/tb.php/72-ed75e651
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11625-167cc1f2
http://blogs.yahoo.co.jp/saintmythcloth/trackback/1820274/66483962
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20120416
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/52063780
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7533
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月06日 19時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.