7776481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月04日
XML
戦いが始まる。
*:なんかビクツイタ奴だな。
ヒロ:バーストリンカーなのか?
*:メガラッキー!お前はギガアンラッキーだ!
:わかってきた気がする。これてもしかして、勝てるわけねー。
=学校
 クロ:さっそく、狩られたか。
 :もうわかっただろ。ブレインプログラムは、
:ただの、対戦格闘ゲーム。

 :加速してみたまえ。
:それでどうするんですか?
 :アイコンが増えているはずだ。それがメニュー画面だ。
 :いま、学園にのみ登録しているので私とキミしかいないはずだ。
 :まず戦いを申し込め、ドローにするだけだ。
 :たそがれステージか。それがキミのアバターか。色もいい。
:作り直しとかってできないんですか?
 :昨日怖い夢をみただろ。ブレインバーストプログラムは深層心理からアバターを作り上げた。
 :理想像でなく、劣等感だからな。
 :残念ながら私のアバターは醜いよ。キミは負けた。
:バーストポイント、99から89に減りました。
 :加速できる回数だよ。方法は戦いで勝つことだけだ。
 :勝てば10増え、負ければ10減る。
:0になったら?
 :ブレインバーストを失う。二度と加速することはできないのだ。
 :今なら戻れるぞ。
:僕はまだ先輩に返すものがありますから。僕は戦います。
 :慈悲なんて言葉を使うな。距離を造っているのはキミのほうだよ。
 :私は厄介な問題を抱えてる、力を借りたい。まずは対戦の仕方を学んでもらおう。
※説明長すぎ。

*:姫、そろそろ教えてもらえないかしら?
クロ:端的に言えば、私が告白し、彼がふったのだ。

:また、虐められますよ!
そして学校の外へ。

 クロ:対戦の仕方を学んでもらおう。
:パンチ、キック、頭突きしかないのですが?
 :奴には弱点が二つある。大きな音だ。

:ここはゲームの世界。僕にとってのリアルなんだ!
↑:弱点そのに、ライダーの戦闘力はゼロに近いはず。タイムアップまで待てばいい。
しかし、バイクで追いかけてくる。
*:実はレベル2になったんだよ。壁面走行能力にしたんだよね。
↑:戦闘になった場合、不利になる。
 :シルバーはレア体制だが、腐食と打撃には弱い。タイヤは打撃。
 :対応はタダひとつ、逃げ続けろ。
:一発逆転の秘策。そうだ、必殺技!
頭突き失敗。
:畜生、なんだよ、あたりもしない必殺技って!やってらんないよ!
↑:バカモノ!強さは結果だけじゃないよ。
:ダメだ、負けるにしても、見苦しく負けろ!
:考えろ、バイクの弱点ってなんだ。
バイクの後ろにしがみつくが、引きずられるが、持ち上げる。
*:考えたな。後輪駆動、ああなったら役立たず。
そして、倒す。
 クロ:正直負けたかと思ったぞ。
 :これで取り返せたな。
:おつりが着ました。レベル2になってましたから。
そこに、チユが。
チユ:ハルをどうする気なんですか?
クロ:ほーう。
※修羅場きた。それにしても、プリキュア二代目に似てる。

アクセル・ワールド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-99%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108648/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44873620
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2846-cb7c1ea1
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/6862-74bca907
http://d.hatena.ne.jp/taske/20120414/p5
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120417/1334665168
http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/418-ff43859d
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/2180-cca37450
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1683-7a33476d
http://spadea.jugem.jp/trackback/15472
http://seiyuui.com/tb.php/1889
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/03d9971cb8bd68a435b1c904ec83a196/ac
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2538
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1261
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1925
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2486
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51804538
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ac7f8c9dcb98f8d5a5c6b6d4fe7673b0/4d
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/866-84c3ed33
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51862133
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51831583
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 19時57分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.