7775789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月04日
XML
クロ:キミに口を出す権利はあるのかな。
 チユ:友達だから。
:私は告白して返事まち、これからデートするところだ。ごきげんよう、友達君。

 クロ:挑発したのは意味があってね。

=喫茶
クロ:初勝利おめでとう。レベルアップできるだろう。
:4まであげれるものは限られ、7はリーダー。
:レベル9の6人のリンカーがいる。
 ハル:レベル10もいるの?1万回勝つとか?
:達したものは一人もいない。たった五回でいい、同じレベルを倒せばいい。
:ただし、負けたら強制リンクアウトされる。
:条件が過酷だからさ。生まれた直後からリンカを装着しつづけたことだ。
:最年長でも15歳。アンインストールした場合、たわごとと言われる。
:王たちが選んだのは、停戦だった。
 ハル:つまり、挑むこと?
:それはもうやった。クロの王がみなを狩ろうとした。この私。
:すべてを捨て去り戦うべきとしたのだ。赤の王のクビを落とした。
:私は戦い、それ以上は狩れず、リンクアウトしていた。今は、私は逃げ隠れている。
:レベル10に達したらプログラムかいこうしゃと会える。どうしても知りたいのだ。
:もっと先があるのじゃないのか。もっと。
 :エンディング直前のマップをうろつくなんて無意味です。
 :僕もレベル10になりたいですし。
:ありがとう。
:グローバルネットに接続していないのだ。
:毎日接続しなければならないネットがある。
:2ヶ月まえ学内で戦いを挑まれたのだ。
:襲われた時、学内のアバターを流用していたのだ。リアルワレさ。
※相変わらず説明長い

:迂闊だったよ。だがリアルで接触がなかった。
:だが10回以上、狙われている。
 :アバターをかえれば?
:やつのリアルをわる。
 :それ簡単なんじゃ?朝礼の時に戦いを挑む。
:たいしたものだ。考えるのに丸一日かかったぞ。愕然とした、いなかった。
:奴は対戦をブロックできるんだよ。
:できるとすればハッカーか、製作者と接点のあるものだろう。
:キャツは、シアンパイル。レベル4、青い。奴も加速を失う恐怖を恐れている。
:ガイドカーソルだ。これは敵のほうこうを示している。
:そして、ある生徒が可能性がたかいと認定した。
 :カーソルが二本あれば
:場所を特定できる。
 :チユがバーストリンカー?
:だが敵意は見ただろう?
:彼女はきみを子にしようとしていた、私が横取りしたのでいかった。
 :確かめてみます。あいつと直結してきますよ。
=町
 タク:あれ?ハル?
ハル:剣道部全国だって?全国優勝もいけんじゃねーの。
=家
 チユ:何のよう?
ハル:俺と直結してくれ。
 :これしかもってないよ。
:みじけ。それでいつもタクと!
そして、ファイルを探しながら謝る。
 :誤解してるよ。今度ハルにもって話しただけ。
 :つらいのに見ないフリしてた。
 :なんでいまになったてあの人に頼るの?
 :もし二年前のあのとき私に。
:お前まさか友達にいられるようにって。
 :もう私の役目はおわっちゃったのかと思ったんだ。
チユのフォルダの中から、バックドアを発見。
※たぶん、バーストの裏口

アクセル・ワールド
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108648/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44962563
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/5831-ea590574
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120423/1335193088
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2492
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3786
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/01e2ceab4909ac9118597b29656b714d/ac
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1271
http://d.hatena.ne.jp/rou_24/20120424/1335282736
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/5422516
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51806359
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120429/1335625263
http://marixanzu.blog60.fc2.com/tb.php/203-fb281c7a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52265026
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1741-96e929ef
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51817759
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120421/1334994148
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20120420/p1
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/28957919
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6677-de43cc64
http://nymph4999.blog76.fc2.com/tb.php/408
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 21時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.