7776679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月25日
XML
政府の典薬寮の芦屋が協力をしにきたいう。
芦屋:奪われるわけにはいかないんですよ。
ババ:判断は、タマキ、あなたに任せます。

スグル:質問させていただいていいですか。本当の目的はなんですか?
芦屋:疑うのも無理はない。バケモノ同士の戦いは、正直人間の手出しできる問題じゃなかったので避けたかった。
:こうも力の差が歴然としてるのにロゴスが動かないのは不思議じゃないか?
:理由がわかってる。
 タマキ:それはいったい?
:内部分裂を起こしてるようでね。
 :わかりました。お受けします。
 マヒロ:おい!

マヒロ:俺たちをバケモノ呼ばわりしやがった。
タクマ:いいのかよ。
マヒロ:俺たちが役立たずだからあんなおっさんに。
タマキ:ああするしかないと思ったから。
〓翌日
メガネコと話す。
フィオナ先生とシンジが話してた。
シンジ:そこにいるのはどなたですか?
 リョウ:お前、嫌な匂いがプンプンするぜ。

 :お前、見つからなくてよかったな。

》昼
オイナリさんを食べる。
コムラが不貞腐れてるタクマとマヒロに食べさせる。
》放課後=倉庫
→タクマ、マヒロと資料を探しにいく。
タマキ:心当たりはあるの。
→タマキにだけ声が聞こえる。
タマキが急に、タマヨリ姫のことをしゃべりだす。

:私、タマヨリ姫なんだね。ようやくわかったの。
:声を聞いたの。
 マヒロ:剣が開放されたら闇がおりる。
  タクマ:まだ何か探せば
 マヒロ:ロゴスは数回襲ってる。ロゴスを退けてきた。その時のタマヨリ姫が
:おばあちゃん。
 :以前の敵は、結界に手もだせなかった。だが、今回は違う。
:どうして知ってるんですか?
 :なんで本当のことを言わなかったと思う。
 :俺たちには勝てない、調べても無駄なんだよ。
:ダメだと思ってるのはマヒロ先輩だけじゃないんだからね!
:私の知ってる先輩は、簡単に諦めるような人じゃなかった。
 :うるせー!勝手なこといってんなよ。
 :お前がいうほど俺は強くねー!勝手に理想を押し付けるな。
  タクマ:俺がバケモノにでもならない限り勝てるわけがない。

緋色の欠片
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(47%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108907/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20120524/p1
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2545
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/529-c2dda970
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120526/1337958201
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120521/1337599700
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120524/1337862842
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5609-4c8f6e5a
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/tb.php/7273-786dc954
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7824
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f52cfbc9fe
http://seo-blog-t-t.jugem.jp/trackback/2337
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3fb393d54433e4bba33a037e8154dfda/6d
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1297
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/13315-b43d21f3
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2411-d0a1d855
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1715
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909342
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11869-7d0d98af
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20120520/p1
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/7667-9bacaea6
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 22時10分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.