7775970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月13日
XML
→ニャルコさんが夜這い
ニャ:二人の愛の結晶を作りましょう。ウニュー!
〓翌日
→ニャルコさんを貼り付けにしてた。
※シティーハンターのノリだな。サイバさんは、ニャルコだけど。

=食堂
ニャ:酷いじゃないですか!
 タマ:何の話?
:夜這いですよ。ここにマヒロさんの赤ちゃんが。
ヨイチ:がんばったんだね。
ハス:合体!
ニャ:男の子だったらニャヒロ、女の子だったらマャルコですよ。
母:初孫か。
マヒ:付き合うのダメって言ってあげてよ。
母:ちょっとだけいいかなって。
ニャ:結婚式をあげましょう。;親なんてものは、孫の顔を見てしまえば
マヒ:悪い顔してるよこいつ!
=海岸
マヒ:どうしたんだハスタ?
ハス:あのね、マヒロ君。僕きっとマヒロ君とニャルコちゃんの赤ちゃんなら愛せると思うんだ。
→ニャルコがハスタ弾き飛ばす
→ニャルコといちゃいちゃするダイジェスト。マヒロ隠れる。
→マヒロがクーコ発見。
マヒ;そうだよ、あいつにニャルコの相手させればいいじゃないか。
:朝食の時なにしてたんだ。
 クー:ニャルコをまってた。
:それにしても古いゲームが好きなんだな。
 :スキ、でも空しい。xothを失った心の隙間は埋められない。
:元気出せよ。
 :ありがとう。でも、私のフラグを立てても無駄。
:立ってもへし折ってやるよ。
ルーヒ:あなたたち、どうしてこんなところに。
・・・
母:たこやき屋をやることにしたの?
ルー:食べてみて。
母:あらおいし。
ルー:あの時はごめんなさいね。安心して食べて。
ハス:いただきます。・・・おいしいです。
マヒ:それ、食べないほうがいいと思うぞ。
ニャ:わたしごとたべていただいてもいいんですよ、ムッチュウ~~ン
・・・
 ニャ:これからどうします。ショッピングもいいですね。
マヒ:ヨイチ、向こうのいわばにいってみないか。
:なんでついてくるの?
 :もしかしてマヒロさん、ひょっとして私のこと嫌いですか?
:口で言わないとわからないか?
 :そんなわけないですよね。
:嫌いだぞ。
 :き、きらいって、マヒロさんが嫌いって・・・orz

 ヨイチ:良かったの?
マヒ:いいんだよ。ほっておけば。
 :でもクーコさんが水着を脱がそうとしてるよ。
:なにやってんだよ。
 クー:大丈夫、宇宙人だから条例にはひっかからない。
母:ヒロ君の出番かな。悪いことしたと思ってるんでしょ。
マヒ:ニャルコ悪かった。嫌いって言ったのは嘘だ。サシミのツマよりは好きだ。
:タマゴのウニョウニョよりは好きかもしれない。
:縁日いってみるか?
=町
→縁日のダイジェスト
=喫茶店
ニャ:いっしょに飲みましょうよ。
:それではあそこに行きましょう
=神社
マヒ:ていうか、邪神が神社におまいりとかしていいのか?
ニャ:昔いった縁日を思い出します。宇宙アリアケで。
=浜辺
→閃光花火する
マヒ:ニャルコ、神社で何をお願いしてたんだ。
 ニャ:内緒です。・・・マヒロさんとずっと一緒にいられますように。
:なにいってんだよ。・・・そろそろ戻るか。
 :ちょっとだけ、遠回りして帰りませんか?ダメですか?
:ダメじゃないぞ。
 :よかった、夕日の砂浜を好きな人と歩くのが夢だったんです。
:急に塩らしくなって。信じられないんだよ。適当なことばっかり言ってるし。
 :だって、ふざけた感じじゃないといえないじゃないですか。
 :何度でも言います。私は、マヒロさんのことが大好きです。
※可愛いぞニャルコ!!

這いよれ! ニャル子さん
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-97%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104056/qdy7n67gkslg
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45357246
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/45370070
http://seiyuui.com/tb.php/2946
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51824514
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51931945
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3382-41ff6a84
http://subcul.jugem.jp/trackback/2539
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/936
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/714-ae6d8520
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20120528/1338214478
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ea57037674
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20120523/1337785188
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/5616-28d58af9
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20120522/1337687083
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51757562
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120524/1337785328
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/7833
http://d.hatena.ne.jp/yibeizi/20120528
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/20124d0274
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/388-7dac4016
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月11日 18時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.