7776663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月24日
XML
セイバ;これはすべて、人の気持ちが判らなかった。
→聖杯破壊させられる。
キリ:あれは?バカな、そんなバカな。
→マグマで洪水になる
∥イリヤ:怖い夢をみたの、イリヤが杯になる夢。
∥:世界が燃えちゃうの、キリツグがそれを眺めて泣いてるの。

∥カリヤ:サクラちゃんたすけにきたよ。いこう。
∥アオイ:カリヤくん
∥リン:ありがとうカリヤおじさん。
∥サクラ:ありがとうカリヤお父さん
→という妄想見る
サクラ:バカナ人、おじいさんに逆らうから。
Π破壊された町
ギル:助けるのは難儀であったぞ。
 キレイ:なにがあった?
:あのドロが俺を吐き戻したのだ。
 :私は、撃たれた。鼓動がない。治療を施したのか?
:さてどうだかな。死んでいる様子だぞ。
:お前はお前で不条理にとどまったのかもしれん。
:聖杯を授かったのは私たちだ。かつ目して見るがいい。
:この景色こそお前の欲していたものだ。
 :フフフフ。
 :なんだ、なんなんこのわたしは、鬼畜。私の愉悦だと。汚物が。
 :ありえん。ありえんだろ、なんだそれは。アハハハハ。
:満たされたか?
 :まだだな。これでは足りぬ。
 :探さねばならん、私はそれを理解しなければ。
:このギルガメッシュが見届けてやる。
→キリツグがいたが戦意喪失してた。
→次の主人公を救出。
※ここで時間がゼロになった。

仝家
→ウェイバー君がテレビみてた。
ウェイ:おじいさんおばあさん、相談があるんだけど、旅をしようと思うんだ。
:まずはアルバイトでもはじめようかって。
:目処がつくまで厄介になってもいいかな。
婆:勿論ですとも。
θ部屋
→ライダーが散らかってた。
→オリジナルTシャツ発見。
Π墓地
→キレイが、トキオミを埋葬。
キレイ:新たな党首の初舞台としてご苦労だった。
母:今日は誰かのお葬式なの。サクラの着替えを手伝ってあげて。
→廃人になってた。
キレイ:今後について不安はあるかね?
 リン:ないわよ。
:かどでの品を送りたい。頂いた品だ、お前が持つといい。
 :これがお父様の。
・・・
→セイバーさんは、バーサーカ倒して後悔してた。
セイバ:いつの日か必ず聖杯を。王になるべきは私ではなかった。
・・・
|キリツグは、イリアにはあえなくなった。
|シロウを養子として引き取った。
〓五年後
キリ:子供の頃正義の味方に憧れていた。
 シロ:諦めたのかよ。
:残念ながらね、大人になると名乗るのが難しくなる。
 :それじゃあしょうがないな。
 :しょうがないから、俺が代わりになってやんよ。
 :爺さんの夢は、
:そうか。安心した。

Fate/Zero
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100-89%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106537/qdy7n67gkslg
http://asnyaro.blog129.fc2.com/tb.php/521-29b5245f
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45807234
http://kate555.blog59.fc2blog.net/tb.php/1801-6f2a7956
http://d.hatena.ne.jp/paffue/20120624/1340523910
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3146
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c4cef1ac67ce4cc0476412935d1b3c48/8d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52277949
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/img3/9686330
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1771
http://defuragutyuu.blog.fc2.com/tb.php/1089
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_news_com/7210163
http://d.hatena.ne.jp/Bu-Bu/20120625/1340638717
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1797-184f3982
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3440
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3835
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1924-5c8d2c99
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c61eabb011
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1045595/30934222
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2338-0417c2eb
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/872
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月22日 23時19分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.