7788684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月11日
XML
∥リフトオフ
∥ムッタ:まっぶしい
∥ デニ:わしの名はデニールヤング
∥主任パイロット!
∥ ヒビトにジェット機の操縦を叩き込んだのはワシだ
∥ 弟が宇宙に行く気分は?
∥今日の空みたいだな、最初は曇ってて、今は晴れてる
∥ なるほど、人生もそうだ、空模様と同じだ
∥ ところで、空と人生の違い、なんだか知ってるか?
∥ 空は誰のもんでもない、人生は自分のもんだ、コントロールがきく。デニールヤング

φ
母:エビよ
 父:ウドンは英語で
ウドンなんてないわ
ナス:ナンパーイ!
ケンジ:良かったなムックン
セリカ:おめでとうございます
ケンジ:理事長も感慨深いんだろうな
ツルミ:日程を発表します、日本へ帰り職場に戻ってください
合否は3月12日ごろを予定します、自宅で待機していてください
|皆は日本に帰り、私はヒューストンに残った、月面着陸を見守ることにした
{こんばんは、永田ベンジャミンです、ボンバー三浦さんの焼肉店が大繁盛
{六時半からは、ナンバ飛行士が登場、お見逃しなく
》キャプ:もうはじまってるぞ
》ヒビ:ナンバヒビトです。宇宙は何時でえかという質問がありますが二つあります
》MET、経過時間です、もう一つはヒューストンの時間、月面についたらイギリスの時間に切り替えます
*:おじさんじゃなかったか?
*:アズマさんと間違ってるよ
》船長フレディーサタンは、写りたくて起きてきました
》バディーウォーカー、筋肉をみせたいそうです
》最後に、プレゼントを、地球です、次回は月面から
>ジエニ:なぜ、回るかわかるひといる
ムッタ:わかるわかる、回転してないとね、影の温度差が大きくなるだろ、だから回すんだよ
 子供:なるほど
>あんた帰りなさいよ
ここからしか見えないじゃん、ヒビトたちの様子が、中にいれてくれないかな
>ダメに決まってるでしょ
φ
 ジェニ:外見てみ
ムッタ:お
 アズマファミリーよ
あの奥さん、美人だから覚えてる
 相当悔しいでしょうね
そうなのか?・・・わらってる
 笑うのは家族といるときだけよ、だから誰もあの中には入らないわ
→ムッタがいく
ムッタ:アズマさん、こんにちは
 アズマ:打ち上げ成功おめでとう
ありがとうございます
>妻:ムッタさんですよね、知ってます
消火器男ですか?  
 座れよ
なんとなく思ったんですが、もしかして、ヒビトに先を譲ってくれたんですか?
{キャプ:いよいよ着陸だぞ
{ヒビ;すげえーな

 なぜそう思う?
なんとなく;噂と違う人だ
 上官の決断だ
;ヒビトがアズマさんを尊敬してしまう理由がわかった
>子供:お兄ちゃん遊ぼう
いいね、やろう。サッカーが好きだな
>じゃあ、お兄ちゃんは地球だな、
サッカーやんないの?
>僕は自転しながら公転するから
なにこの遊び?アダナとか着けたら打ち解けるだろうか、アズアズ、だめだ殺される
※じゃあ、アズニャンで
→アズマと子供がキャッチボール
甲子園にいったんですよね
 妻:キャッチャーでした、その後防衛学校でパイロットの訓練を受けて、今は月へ行く訓練をしてるんですから
だからあの貫禄なんですね、怖いものなしみたいだ
 そうでもないですよ、周りの変化に対処しきれなかったようで
Θ夜
アズマ:何を話してたんだ?
 妻:昔の話とかね
なんで俺にかまうんだ?あの兄弟は
 ブライアンジェイに憧れてたのと同じじゃない?

記者:月周回軌道到達ということで、孤独感に襲われませんでしたか?
アズ:いえ、ありませんでした。あったのは、高揚感です
;あったこともない親戚から
 記者:CMの依頼を断ったのはなぜですか?
アズ:月で孤独だったと言ってほしいのか?映像もみてた
わかってくれる奴が一人もいないなら、今のほうが孤独だ。
一番わかってれたのは、家族とブライアン
・・・
ブラ:重圧、宇宙で楽しめないだろ、背負う必要ないぞ、ムーンウォーカにはヒビトに任せる
あいつは、重圧なんかきにせず、そこらへんに浮かべてやがるんだ
アズ;お前ならきっと、誰よりも軽やかだろう

※ムッタの予想当たってた

宇宙兄弟
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(38%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2659.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3930.html
http://front.jugem.cc/?eid=1583
http://animefighter.blog.fc2.com/blog-entry-997.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20121111/p2
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/720133659a814a8d3a6d7ff6f88a476e
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9191.html
http://blog.livedoor.jp/nohohonw/archives/1997336.html
http://walpurgisnacht.at.webry.info/201211/article_48.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/11/sb-32.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8212.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-6830.html
http://d.hatena.ne.jp/taske/20121113/p1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11043.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20121112/1352646107
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4794.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20121111/1352628054
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/blog-entry-5384.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20121111/p2
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15276.html
http://blog.livedoor.jp/rin20064/archives/52306108.html
http://manga100sen.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13092.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9190.html
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121111/1352626053
http://blog.livedoor.jp/yukio_yuki/archives/52917584.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1413.html
http://blog.goo.ne.jp/stellamini/e/45f94e18cbe0a7af1e60a0840334de7b
http://blog.livedoor.jp/iwanaga_konohana/archives/6063939.html
http://animekan.tv/2012/11/_-uchu_kyodai-_32.php
http://soratomizunoao.blog.fc2.com/blog-entry-268.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4851.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-14990.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/111132-b345.html
http://www.muryou-anime.com/cat3/03_1/cat160/_32_6.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-6665.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=909881
http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20121111/p2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月18日 20時09分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.