7806181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月11日
XML
 マチコ:地球を取り囲んでる空気は・・・わかりますか?
ケンタ:カメ君のフケです。空中にばら撒いています
>ヒロシ:アルゴン、炭酸ガス、クリプトン、キセノンなど含んでいます
 ヒロミ:勉強の邪魔しちゃいけないわよ
怪しい、ヒロシの肩もってる!
Щ
山形:お話が・・・
→生徒達が連れて行く
どうしたらこの切ない胸のうちを
Ф
→ドッチボール→ヒロシに当たる
マチコ:ヒロシ君もやらない?
 ヒロシ:塾にいかねばなりません
 ヒロミ:素敵
>ケンタ:いい趣味じゃないな
 ヒロミ:ケンタ君より素敵よ
大丈夫かしら
 マチコ先生ちょっと
・・・
 ヒロミ:実はヒロシ君にお手紙書いたの
素敵じゃない、どうやって渡すの・・・ゲタ箱ね
 秘密よ
オッケ
<山形:恋文という手があった
Θ夜
→山形が文章考える
〓翌日
 ケンタ:タッチ!
やだ!
・・・
あら?なにかしら?←ラブレター
ヒロミちゃんおはよう
 ヒロシ君酷いの、返してきたのよ
ラブレターに点数をつけるなんて始めてみたわ
 乙女の気持ちをわかってくれてもいい気がするんだけどな
・・・
 マルコ:ちょっとやそっとで
>ケンタ:ボールボール・・・あ?これなに
マチコ:その手紙は!
>公開朗読します、マチコ先生デートしてください、山形より
 女子:もてるのね
>デートしてあげたら
そうだ、ヒロシ君を誘ってデートにいきましょうよ
>あいつが来るわけないって
いい考えが浮かんだの、山形先生とデートするのよ、ヒロシ君を連れてくる条件付
 マルコ:強引につれてくるわね
〓当日
 山形:お待たせいたいました!ヒロシ君を連衡いたしました
}ケンタ:ようやるよな
マチコ:男女一組になりなさい
→ヒロシとヒロミをペアに
→マルコがケンタとペアになろうとする逃げる
 マドカ:ケンタ君、一緒に組みましょうよ
→結局カメオとマルコペアに
※マドカ、エスパーマミみたいで可愛いな
ヒロミ:飛び降りて
 ヒロシ:無理だよ
点が悪くなるわよ
※パンツ見えた
・・・
→マチコ先生パムチラ
カメオ:棒の旗をとって底辺の二乗をいえ?
・・・
マドカ:池を渡って淡水魚の種類をいえ、スカートが濡れちゃうわ
ケンタ:オンブしてやるよ
>マルコ:悔しい!
・・・
ヒロミ:これなんていうお花かしら?
 ヒロシ:ヒガンバナ
博学ね
 この辺は猿のホームレンジらしい、ごめんね
謝らなくたって
・・・
→釣り
どうしたの?
 ヒロシ:糸がからんじゃって
モリ代わりにして魚を取ろうよ
※マチコ先生のオッパイ押し付けくる、乳首透けてる
いやーん、背中
→全員で触り倒す→ヒロシが特に触り倒す
Θ昼食
マチコ:私の体にはいった魚どれだったのかしら
>ケンタ:これだよ
 ヒロシ:今日すごく食欲があるんだ
 テンコ:辞書もってるより似合うわよ
猿よ、様子が変じゃない?
>腹が減ってるんだよ
→ケンタがボスザルに襲われる
 マルコ:死んだマネは無理よ!
お猿さんこっちよ
→スカートずらしきた!
 ヒロシ:こっちだ!火を置くんだ
→川に飛び込む
みなおしちゃった
 ヒロシ:ボタンが
やーね、マイッチング
※マイッチングきた!
〓翌日
ヒロシ:僕のことは諦めて!好きな人ができたんだ
→マチコ先生のボインにタッチ
マチコ:変なところマネしちゃだめ!マイッチング
〆マイッチングオチ

まいっちんぐマチコ先生
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 01時41分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.