7786277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月16日
XML
|予選大会はヒートアップ
《アルゴ:こいつが、で、ゲンジュウロウは?
《エンソ:移動中だよ
ゼロ:サキョウ!次はゼロジーで勝負っていったはずだ!
>マル:待つっす、強敵との対戦は避けるべきっす
 タカノ:俺にやらしてくれ
お前ともまだだったな、だがサキョウと決着つけてからだ
}スパ:てめえと戦うのは、スパイクボーン様だぜ!
 サキョ:なんだお前は?
>マル:WBBAのベイにないっす、DNAに違いないっす
 サキョ:まずは貴様から叩き潰してやる
俺に任せてくれ
 タカノ:DNAって?
>WBBAからベイブレード界をのっとろうとしてる奴らっす
φゼロxスパイク
・・・
カイト:オロジャリバイザーと勝負してもらおう
 ヨシオ:負け犬が
 キラ:シンクロームはきんしだって忘れたの?
 ヨシオ:一人でかかってこい
いいだろう!
 キラ:ということは僕の相手はきみかな?
>アクヤ:岩山、貴様は俺がぶっつぶしてやる!
 ヨシオ:一人で立ち向かう勇気があったとはな
>秘策をアミダしたんだからな!
カイト:邪魔するな!←手下と相手するおとに
φエイトxキラ
 キラ:その程度かベギラドス!
エイト:こいつ
φアクヤxヨシオ
アクヤ:これならどうだ!ガーゴルのトラックはスイッチアタック165、足元から崩してやるぜ
 ヨシオ:考えてきたようだな
φゼロxスパ
>マル:ジラーゴもアタックタイプなんす、
ゼロ:いけイフレイド!
 スパ:痺れるぜ!
《アルゴ:はじまったな
《アイアン:凶暴な男
《セレン:暴れだしたら打ち合うことをやめないわ
《エンソ:すごいね
>マル:ナイフのような歯でダメージを刻んでるっす
>まともにうちあってちゃだめっす、決着をつけるっす!
 まだまだこれからだぜ
《ベン:なんなんじゃあいつ
《ツバサ:まさか、イフレイドにダメージを負わせることだけが目的?
※ウィールは、金属でできてるんだから、そうそうダメージを食らうものでもないと思うが

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-1935.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4591.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20121021/p5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 05時10分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.