7776869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月16日
XML
|第三試合はサキョウ選手vsキャプテンアロー選手だ
アロー:愛と友情の戦士だ、アーチャーワイバング
《マド:あれもWBBAが開発したベイじゃないわ
φアローxサキョウ
アロー:左回転
 サキョウ:正義の力その程度か?
風をまとえば無敵だ!
>マル:クロムウィールがトルネードを発生させてるんっす
《マド:シシボウフウヘキね
《ベン:あんなのそよ風みたいなもんじゃ
勝負あったな
 ふん、臆病者が。ドラグーン!
|ドラグーンが風を切り裂いた!
〆アロー敗北
※結局何者だったんだろう?
《セレン:なにやってんのよ!
《アイアン:あいつはお調子者だったからな
《アルゴ:キラさえ残れば他はどうだっていい
|ゼロ選手vsタカノスケ選手だ!
φゼロxタカノスケ
ゼロ:いけイフレード!
 タカノ:ぶっとばえグリフ!俺はまけねえ!
|グリフが攻勢にでた
 お前を倒しブレイダーの頂点を目指すんだ
いけ!
>マル:でた、必殺パターンっす
>レン:あの技わ
 通用しないぜ!
>フェニックも攻撃をかわされたじゃん
グリフの動きがよめね
 目指すはベイブレード会の頂点だぜ!
流石だぜ、だが俺だって負けるわけにはいかないんだ、伝説のブレーダを超えるために!
変則攻撃には変則攻撃だ!
 なに?
必殺転義バングアッパ!
>レン:きまった!
 俺が負ける?冗談じゃねー!がんばれグリフ!
なに?
>マル:しのいだっす
>レン:反撃してきたじゃん!
 グリフ!危険を恐れる奴に勝利はつかめない、見えてやるぞ
|ポケットに一直線、何を?
>外周を使って飛び上がってるんす
 デルタクラッシュ!
イフレイド!
 一発じゃきまらないのか
《マドカ:あみだしたっていうの?
《ツバサ:スタジアムアウト覚悟で
 ;けど、必殺転義一回が限界
 デルタクラッシュ!
バーニングアッパー!
|勝つのはどっちだ!
〆ゼロの勝利
>レン:やった!
※レンさん、応援団として最適なポジションだ

メタルファイト ベイブレード ZEROG
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4797.html
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-1957.html
http://chat-noir11.jugem.jp/?eid=6358





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 20時59分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.