7790209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月18日
XML
|12宮を進む光牙たち、キャンサーのシラーを連れて冥界に落ちる
|セブンセンシズに目覚めるユナ、シラーを倒すキョカイ宮に戻った
マルス:火星よ、来たれ、新たなる世界を生み出すのだ!
・・・
エデン:なぜアリアは死なねばならなかったんだ
∥エデン:もう少しだよ
∥ アリア:うん、でも部屋をでたらいけなかったんでしょ?
∥大丈夫だよ
∥メディ:いけませんよエデン。帰りましょう
あの時も何もしてあげられなかった
 メディ:エデン
母上
 またアリアのことを考えていたんですね、これをみなさい
→光牙の闇映像
 この力、あなたこそが手にして支配すべき力
 マルス様も同じお考えのはず。この力を手に入れるか超えなくてはなりません
力に何の意味があるというのだ、アリアの死を前にしてなにもできなかったこの僕に
・・・
 ソニア:いつまで悩み続けるつもりだエデン、いまさら何を悲しむことがある
弔いたいと思うことはいけないことなのでえすあ
→グーで殴られる
 申し訳ないと思わないのか!光牙にそそのかされ逃走したことを
 おろかな行いの結果命を落としただけだ
気きづ手なりません。良かったなど
→グーでお腹殴られる
 たたきなおしてやる!
→フルボッコ
∥マルス:エデンを新世界の王に導くのだ
 目を覚ませ!
→とおりかかったミケーネが殴られる
>ミケ:気を乱しコスモをゆるがせるとはなにごとです
 教えを諭していただけだ
>ならばミケーネに任せていただけまいか。エデン様の迷い、ミケーネがたってみせましょう
 ミケーネにとくと教わるがよい

〓〓
エデン:どこにいく?
 ミケ:侵攻せんとするものの気配、ゴールドセイントが防いでみせましょう
 もとはといえばブロンズたちが引き起こしたもの
思うことはないのか?セイント同士で戦うのがあるべき姿なのか
 力の大きさに比例する責任をもつ。ブロンズセイントを導く責任がある
ブロンズのボクも間違いだといいたいのか!
 それが苦悩というのなら、迷いを感じるのは間違いではない、だが止まることは過ちだ
 過去に惑わされるときではない!獅子座のミケーネがあなたの迷いを絶つ!
 ユラギは己の弱さ。コスモを放つがいい、弱いコスモなら打ち砕く!
 ならば、私からいこう
うわああ
 どうした、あなたの潜在能力はこれしきではないはずだ!命を懸けて戦う覚悟がない
うわああ
 撃て!撃ち続けろ!
強くなったサキになにがあった、なぜ父上はアリアを!
父上とて、過ちを犯すことはあるのではないか・・・
 何を言われる、絶対にならぬこと、エデン様!
 私の力すべてを持って、迷いをたちきってみせる!
→消える
 どうやら迷いを断ち切ることはできなかったようだ
※いや、できてるだろ

ここは、アリアを連れて着たかった場所

メディ:エデンは?
 ミケ:まだ苦悩のなかにあると。迷いを乗り越えるべきかと
この力をみたことは?
 ペガサス光牙、エデン様と比べ物にはなりません
今の時点ではね、恐ろしいほど美しく邪悪な闇のコスモの力

エデン:これはアリアの?
∥アリア:綺麗なお花畑
アリアが笑ってる。僕の前で笑ったことのなかったアリアが
そうだ、この笑顔がみたくて連れてきたかったんだ。
アリアが見せてくれてるのか?この花畑をこの僕に、これが見ていた世界なんだね
笑顔でいられる美しい世界、この世界を僕にも守れるのだろうか
力はこの世界を守るためにある。そのために力を使えというのだね
今わかったよ
※まあそうなるわな
→蒼摩、栄斗が階段登る

聖闘士星矢Ω
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(18%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/seiya-35.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9367.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121203/p3
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-12797.html
http://blog.goo.ne.jp/nwo01/e/ee5743cbd9248ef774226c877efcbf5c
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20121202/1354575824
http://d-animation.seesaa.net/article/304961601.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2411.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13376.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9412.html
http://aoiwgp.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=3424
http://www.muryou-anime.com/35_1.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3630859.html
http://blog.livedoor.jp/dragonchild/archives/54296019.html
http://animekun.seesaa.net/article/303817359.html
http://blog.goo.ne.jp/cathexis19xx/e/4cb7a299ab935407e95e84a2e1f38a49
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-4991.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 20時59分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.