7774983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月18日
XML
|キョカイ宮で合流したユナ、光牙、龍峰
|蒼摩と栄斗が12宮を登っていた
蒼摩:前に進むしかねー!
>栄斗:シシキュウか?
 ミケーネ:引き返すがいい。サキにはすすめぬ
レオのミケーネ!

やだやだ、思い出しちまった。だが今の俺たちをあの時と一緒だと思わないほうがいいぜ
 コジシがシシに敵うと思ってるのか?
 ここがオマエ達の最後の戦いの地だ
顔にぶちこんでやる!←人差し指で防がれる
>ドトンソウガホウロウジン!←防がれる
 フン
>なぜマルスに手をかす、オマエだってわかってるはずだ!マルスが世界を滅ぼそうとしてること!
 悪とののしられようと、悲劇を生み出そうと、マルス様の義を果す覚悟!
 あれは、少し前、アテナと戦う意思に心を動かされた

>マルス:世界を新しく生まれ変わらせるか、アテナが守り抜くか揺さぶられるであろう
>ミケーネよ、私はやらねばならん。限界にきてる。強きものが支配する義務がある
私も力を尽くします
>オマエは残るのだ。破壊のためではなく、子らと世界を守るために使ってくれ
それほどまでに私を、ルードビグさま
>その名は捨てた、マルスだ
;しかし、崇高なる意思は
・・・
{エデン:過ちを犯すこともあるのじゃないか?
)メディ:闇のコスモが秘められている
またれよ、いったい?
)よきパートナーとなるやもしれぬ
エデン様の立場は?
)強いものが弱いものの上にたつ

 黄金の獅子は忠義を重んじる
そのために世界を滅ぼそうってのか!
 そうだ
ふざけんな!
>ホウコウテンロウクズシ!
 この程度のコスモで公爵するとは、こちらからいくぞ!
→吹き飛ばされる
 獅子の咆哮は、全ての獲物を恐怖に陥れる
>やつは二つの攻撃を同時にはなっている
 キングスロアーは動きを封じ、キバでとどめをさすのだ
いいのか種明かししちまって
 理解したところで、どうすることもできん
{メディ:ミケーネ
>ジュウモンジガンセキクズシ
ライオネットバーニングファイヤ!
 どこを見ている、キングスロア!
 無駄だ不可能だ、立ち去れ
>何度も言わせるな
最初から来ない、諦め悪いんだよ
 見上げた心がけだ、だが死が待ってるだけだ
>やってみなくてはわからんだろ
 ;意思のコスモ、命尽きるまで戦いつづけるつもりだ
 ;諦めることは、仲間の絆?そして、真直ぐな信念、
 ;確かに奇跡を起こすこともある
 ではいまこそ、それを示してみろ!

〓〓
 ミケ:まだ立ち上がるか
蒼摩:見えてきたぜ、軌跡が
 これだけ受ければ見えはする
>栄斗:一つづつ潰すしかない
コスモを高めるんだ!倒して進むしか道はないんだからな!
 ;確実に大きくなってる。面白い
 キングスロア!
>ロウガケンラセツセンプゲキ!
ライオネットバーニングファイアー!
どうだい
 見事だ、ならば試してみるか、黄金の獅子の牙を
 最大奥義!キングスエンブレム!
>ハクロケンデンシンムソウ!
{ユナ:シシキュウから?
 終わったな・・・仲間を守ったというのか?
>言ったはずだ、諦めないと。どちらかが倒れても前に進める
>二人とも倒れても後から来た仲間が進める、それさえかなえば勝ちだ
俺たちは、どんなにボロボロになってもみんなを守るために戦ってるだけだ!
 ;これが彼らの思いか
ライオネットボンバ!
∥ミケ:セイントになるんでしょ、アテナを守ることなどできませんよ
∥_エデン:守ってみせる、アリアの光は!
∥しっかり成長しています
 ;マルス様、私は・・・
{エデン:あなたの作る世界は僕の望む世界ではない
{僕は、あなたの過ちを正す!オリオン座のエデンが必ず覚ます、目を覚まさぬ時は命をかけて
 かすかでも一矢報いるとはな・・・
 ;エデン様、悩みは晴れましたか。ずっと切望していた
 先へ進め、この勝負、私の負けだ
どういうこった?
 早く行け
>いこう
※ミケーネも改心した?

聖闘士星矢Ω
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20121209/1355329370
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/seiya-36.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9420.html
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121209/1355027003
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121210/p3
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2450.html
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20121209/1355060672
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-12833.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9467.html
http://blog.goo.ne.jp/nwo01/e/21bfd5a844e3450905b96b633deefc38
http://blog.livedoor.jp/miduki4/archives/1592497.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13773.html
http://aoiwgp.blog.fc2.com/blog-entry-233.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3637505.html
http://purisoku.com/archives/6132044.html
http://blog.livedoor.jp/dragonchild/archives/54300639.html
http://www.muryou-anime.com/36_1.html
http://animekun.seesaa.net/article/304844487.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5057.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 21時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.