7775456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月03日
XML
)母:いつまでそうしてるきが!
中井:見合いの相手探してくれよ
)仕事してないのに誰が来るんだ!
》七峰:中井先生ですね
Δ
七峰:どうですか?居心地は、すべてこちらで持ちます
アシスタント14人のうち気に入らないものがいればクビにします
アオキコウとPCPに負けない仕上げをしてもらうこと
_中井:僕の敵じゃないね、僕が世話してやった作家だ、アオキコウには借りがある
いいことです

Δ
>>秋人:アオキさんの新連載さわやかだな
_服部:OKだ、良い手だよ
最高:後は七峰君がどんな策を
Δ
七峰:すごいですよ
_中井:任せておいてください
)女:ちょっといいですあ?
_どこがわからないの?これくらいやってあげるよ
>男:すみません
_下書きしてもってこいよ!
※女と男で対応違いすぎだろ!
_あ?これじゃたりないな、七峰君・・・ネームの下書きでもしてるのか?
_どあ!他人と相談してアイデアを
七峰:ビックリさせないでくださいよ
_ピザ代が足りなくて・・・
中井さんにだけは教えておきますよ、アイデアを出してもらてるんです、いいやりかたでしょ
_マンガの作り方も変わったな
|最高:夢を諦めないで!
|アオキ:ありがとうございました
Δ
>>PCPは四位、来週の七峰君の一話目
まあ面白かったな
Δ
>小杉:速報二位だ、かなりある
七峰:僕のが二位?
>アイデアを入れすぎたんだ、ネームの最終判断僕にさせてくれないか?
二位ですよ、良い順位じゃないですか、読者が理解できなかったから
ジャックの読者に内容が難しすぎたんですよレベルを落とせば良い
>読者のせいにするな!
意見しすぎだ
Δ
)カヤ:一位とれなかったんだ
最高:だといいけど、二話目で絵のクオリティーあがってる。美味いアシをいれたとしか
>>なんで二話目?
;まさかな・・・

>三浦:二話目も二位
七峰:僕がただしかった、クロウ三位、過去にいますか
中井先生、二話目が二位です、pcp4位、神様がくれた7位でえす
_中井:最高に気分いいよ
Δ
)カヤ:負けちゃったの?
>>マンガは絵ってことか。十週はきついな
まだわからないよ

〓〓
七峰:9位、三話目9位、PCPは?
>三浦:PCPは4位。有意義に入れてくれた人はPCPに入れてる票を食われてる
>わざと似せるなんて意味がない
帰ってください
Δ
>>ガクっておちたな
うーん、三話目それがない、欠点が増してる
Δ
「まずいなPCPより下は」
七峰:後は内容で勝つこと
「かぶせないほうがよくね」
かぶせるなという考えの人はでていってください
・・・
13位?帰ってください、調子に乗るなっていってるだろ!
>勝手にしろ!
「また落ちた?」
文句のあるやつでていけ
「もう半分減ってる
わかってます、責めるだけの人は意味ありません
「一番いいのはPCPのネタを先にやる、スパイを送り込めば良い
→中井さん投入?
中井:やっぱりダメだ、何を期待して・・・アオキさん、平丸?
<アオキ:紅茶おいしかったですね。次で連載してくだいね
<平丸:かならず
ガーン!
Δ
》15位、あとがない
あとがない・・・どうする?そうか、先は無理でも
》秋人:はい?
同じ話で勝負しませんか?どんな話か任せます、それも勝負できませんか?
》秋人:セッパ詰まってるね。大問題になる、その挑発には乗れない
くそーー!!

_相田:ネットで集めた50人とつくっている?小杉これなんだが・・・
>小杉:活気的なやりかただと
_わかっててやらせていたのか、どうりで話が支離滅裂だ、ダメだな
_来週の会議で事実を話す
>それを預かってもらうことで、待って欲しいんです
>七峰君には才能があります、まわりの踊らされている一人で書けば
_どのみち打ち切り宣告は受けるぞ
>わかっています
Δ
>連載決定だ
平丸:やったー・・・、地獄の日々が
Δ
>七峰君、小杉だ
七峰:アイデアを使わなかった腹いせにログをさらすやつ、PCPに勝つしかないんだ
>今週の速報15位、危ないと先刻受けた、話し合いたい
>PCPと競うのは止めたほうが
ネーム盗んできてください、そうすればパクリ作家!
>落ち着け!ふざけるな!
作家を見捨てる気か!
Δ
>小杉:同じ話で勝負してやってくれないか、頼むorz
>物事の判断がつかなくなってるんだ。目を覚まさせてやってほしい
>>秋人:編集部に知れたらまずいんじゃ?
>許可を得てきた、差を見せ付けてやれ
>>問題になると思って止まりましたけど、思いっきりたたかえます!
※なんか速報がどうとか読者が読んで面白いのかな?
※中井さんがアオキ嬢にふられるまでがピークだったな

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3995.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9467.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1596.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14086.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9519.html
http://subarukun57.at.webry.info/201212/article_28.html
http://www.muryou-anime.com/3_11_1.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5115.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/bakuman10-509d.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/3nhk121511-0d7d.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月13日 18時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.