7776271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月07日
XML
|>>アリババ:バルバットを奴隷産出国にするだと
|))モル:そのふざけた計画をとめるんです!
_サブ:急がないと調印式の日がきてしまう、五日後、王女と結婚式がある
_兄さんを止めてくれ!
シン>話はわかった、まかせてくれないか、抗議してみよう、止めてみせる
バルカーク>そろそろまいりませんと、頼みましたぞ


>>アラジン、昨日サブマド兄さんが来たんだよ国を救って欲しいって
>>でも、それって俺がすることなのかな?上手くいかなかった、お前は俺に期待してくれたけど
>>いるんだよ本物の英雄が、シンドバッドさんみたいなさ
>>度胸も実力も、かなわないよな

・・・
ジャ>同盟国とかけあっても無駄かもしれません
シン>生まれ変わる必要があるな
ジャ)>アリババ君のことですか?
シン>彼は実力もたりない
))怪我人の手当てが一段落しました。アリババさんはかつて奴隷だった私を救ってくださった
))だから思うのです、この国を救うのもあの人だって
シン>決め付けるのは早かったかな
{マル:大丈夫ですよ、バルバットは栄えるのです
シン>軍事国家だ、やっとわかった、ジュダルだ
))マギってなんなんですか?
>ルフを操る、迷宮を出現させ人を導けるということだ
>俺はジュダルの迷宮を勝手に攻略させてもらってね
>さまざまな人を送り込み巨大な帝国に作り上げてしまった
>次に狙っているのがバルバット王国だ、アブマドは国を疲弊させた
>国民を奴隷として売ろうとしてる、最大の問題だ
))敵は皇帝国とアブマドということですね
>キミにはまだ用があるんだ、二人で話をしよう
・・・
シン>キミの父上とは親しくさせてもらったよ、優秀な奴はキミのことだったんだな
>これもルフの導きかな
>>そんなんじゃないですから、俺はアラジンの力で攻略しただけ
>>同じとかそんなの
>自信を失ったのはわかる、だが困る。属国化は避けられない生まれ変わらなければならないんだ
>アリババ君、キミが王になれ、俺が支える。ジンの使い方も教えよう
>>止めてください
>だが、霧の団のリーダーをしていた
>>たまたま王族だったからで覚悟なんて、カシムにしたがっていただけなんです
>人には役目があるんじゃないのか、モルジアナはキミだといっていた
>サブマドはなぜきた、皆期待している
Π
この人たちも奴隷にされてしまうのか
>アリババ王子
>あんたが国をなんとかしろよ!
_カシム:国民の我慢は限界なんだ、一人で出歩いたら危ないぜ
_怪物に襲われたんだってな、戻ってたまるかよ、シンドバッドのところなんか
>>俺たちだけの力じゃなにもできないだろ
_いや、国民だよ。奴らの我慢は限界だ、奴隷化計画が持ち上がってる
_それをバラして武器を与えればどうなると思う、王政を倒す!
>>本気なのかよ
_武器のあてもある、霧の団に協力してくれてえる人だ
 お初にお目にかかります、武器商人
>>;なんだ、嫌な気配
>>やめるんだ!アブマドは皇帝国と繋がってる!
 数で圧倒できる、バルバット全国民だ!
>>どれだけの命が奪われると思ってるんだ!
_最後に勝つのは俺たちだ!
>>戦争するなんて聞いてない
_仕方ないだろ、アブマドを動かすことはできなかった、戦争するしかないんだ
※アブマドを暗殺すればいいのでは?
>>一人も死なせずに救ってみせる!
_アリババよ、お前といるとしんどいわ、お前には力も覚悟もねえ、役立たず
_もういらねーよ、きえな、次ぎあう時は敵だ

〓〓
ジャ>どうでした?
シン>良い返事はもらえなかったよ
>>俺にジンの使い方を教えてください、力が必要なんだ
シン>どうしたんだい?
>>;カシムのことは言えない
>>この国のためになんでもやるべきだと思ったんです、だから力をください!
シン>いいだろう

シン>アラジンのジンをみただろ、ジンそのものを実体化できる、アラジンのみに可能
>人間は別の手段をとらねばならない、実体化に近い力、マソウだ
>一部分だけの武器化マソウを習得してもらう、やってみたまえ
>>あああ!!
))(^∇^)
>マゴイがつきると何もできなくなる
>>ためるには?
>数時間ほどでたまる
>>戦いの最中にきれたら?
>他にも方法がないこともない

シン>鍛えがいがありそうだ
ジャ>楽しそうですね
>まあな、これで巧妙がみえた
ジャ>連絡がはいりました、奴らの影がうごめいていると
>時間の勝負だ、皇帝の姫と話をつける、彼女が婚約者だろうからな
>彼女は話を聞いてくれそうな女性だ
マス>7回の女ったらし

))アリババさんもうおきていたのですか?
>>アラジンの様子が気になってさ
))アラジンはあなたのことを尊敬する友達だと言ってました、巻き込まれたなんて思ってません
>>ありがとう、決心がついたよ
・・・
))一人でいってしまったまさか?
Ψ
>>この状況なんとかしなきゃ
 門番:お前は?
>>この門を開けろ!

マギ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(19%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109330/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4011.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9543.html
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20121223/1356391688
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121224/p5
http://janese-anime.jugem.jp/?eid=12
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/12/post-b8e2.html
http://magianimematome.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14429.html
http://magiremonai.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
http://blog.goo.ne.jp/ziuya/e/c45e27d83250dae7baae9eb02fc3d683
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9598.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/987b5cb4282128ed9b710bd4d6b2039c
http://subarukun57.at.webry.info/201212/article_43.html
http://31tr.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
http://www.muryou-anime.com/12_15.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-772.html
http://blog.livedoor.jp/studiotrefle/archives/21571913.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tbs122312-e79f.html
http://nanndemozakki.blog.fc2.com/blog-entry-88.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 21時39分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.