7777234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月24日
XML
->ネモ:ナデイアを撃て
 キミにナディアが撃てるかな
ジャン:ダメだ・・・撃てません、ナディア、目を覚ましてよ!
 ジャン君、ナディア姫の意識は戻らないんだ、永遠にね
 キミに生きながらえるチャンスをあげよう、おろかな人間達を導くことに協力してくれないかね
->断る
 目が覚めないのかね
->人間を舐めるなよ
 その少年はナディアを撃てなかった
->それが良いところだ!
 不要なものだよ、死ぬ前に息子の声を聞かせてあげよう
>ネオ:私はネオイコンエプファネスである
->まさか
 いまや私の操り人形にすぎん、さあネモ君を打ちたまえ
-)エレク:船長!
 どうかね自分の子供たちに殺される気分は
-)聞えますか?
》ご無事ですか、
-)電車砲を打ち込んでください、はやく、船長が殺されてしまうわ
》わかった
 どうかね、よくできているだろ、科学の結晶だ
これも科学
 そうだ、肉体はバベルの塔といっしょにバラバラにしてしまったからね
 助けてあげたのだ、恨まれる筋合いはないよ、死にたまえ
→ビームくる
<グラ:なんだい?
 主砲の直撃をうけるとは、迂闊だったな
_父上
 そんなはずない、心は消去したはずだ
->ナディアを頼む
_目を覚ませ
->制御装置を壊さない限り蘇らん
 おのれ!→鉄砲
_愚か者め、私の体を鉄に変えたのは誰だったかね
→コードが抜けて停止
 電源を切ればこのざまだ、指先ひとつ動かせまい、死にたまえ・・・バカナ、非科学的なことが
 この意思の力は科学をも超えるというのか?
→装置破壊
_ナディア、すまなかった、後は頼んだ
→ネオ爆発
 愚か者の辿る末路だ
))いやー!
 さて、ナディア姫、茶番はここまでだ
{いかん、大気圏に突入するぞ
{仕方ない、やるかの
 ブルーウォータの継承者はキミだよ
))自分が殺したくせに
 用がなくなったからね、この船を戻したまえ、彼らがどうなってもいいのか
))この船を沈めます
心配ないよ、必ずニューノーチラス号が助けに来る
 愚か者め
))おろかなのはあなたのほうだわ、私も意志を継ぎます
 それはどうかな
→エレクトラ電撃で無駄に服が破ける
))卑怯者、いやです
 次は愛するものの死体をみて後悔したまえ
→ジャン落下
))イヤーー!!
 発掘戦艦?←死亡
・・・
))ジャン!
->ナディア、これを使いなさい、ブルーウォタが助けてくれる
>しかし船長は?
-)自分の好きな男の子を助けなさい
))エレクトラさん
 止めろ!ブルーウォータは輝きを永遠に失ってしまう
->よせ、その光の中で生きていられるのはアトランティス人だけだ
 なぜ私が塩に
->そうだ、二人しかいない、君は人間だ
 それでは私のやっていたことは
->幻だったんだよ
 そうか、さらばだ
→冬月先生死亡
))ジャンを助けて
>命は尽きています、ブルーウォータを失うことになります
))かまわないわ、ジャンを助けて
>わかりました、私達の命を彼にあげましょう
))母さん?
→ジャン復活
->うう・・・大丈夫だ、乗艦急げ
Д
>もう動かん
-)生きて帰るのよ
->望みはある
>ニューノーチラスと電源接続
->私はここでいい、発進準備を
-)私も残る!
>黙れ!わかってくれよ
->グランディスさん、コドモ達を頼みます
エレクトラ、メディナ、子供頼む
エレ)はい
-)はい←おなかナデナデくる
->ナディアいきろ!←爆死
・・・
))ジャンよかった
ここは?
))宇宙船の中よ、あなたの故郷に帰ってるの
僕らの故郷さ
))ジャン!
{マリ:流れ星
{イコリナ:これからはもうこんな思いしないで済みますようにって
→終わり
※あのレッドノアにあった、タマゴみたいなのはなんだったんだろう

ふしぎの海のナディア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(4%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109909/qdy7n67gkslgL
http://anime-tube.seesaa.net/article/160410037.html
http://cococoron.blog53.fc2.com/blog-entry-398.html
http://youtubehome.jugem.jp/?eid=6337
http://retto2070.blog.fc2.com/blog-entry-434.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 19時25分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.