7777106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月25日
XML
→ジャイケン大会参加
|優勝はキルア選手、真実の剣です
>>キル:83、指定ポケットのカードだ
一枚ゲット!
※指定ポケットが100枚で、それ以外にもカードは存在するということか

Π
どうやって守るかだね
>>防御用のカードもってないし
 真実の剣をおいていってもらおう
>>やだよバーカ
 ブック!はったりだろ、これはシーフ、ランダムに奪うことができる!
修行不足じゃないの、次は本当にとるよ
>>アマチュアだろ、ハンター専用ゲームによくこれたな
 >欲しいカードは奪えばいい、間抜けのやることさ
・・・
あいつらムカツク
>>プロだったし
俺もスペルカードを手に入れる
>>次の目的地はマサドラってことだ
))ビスケ:フフン

 あれがアジトだ、役割を伝える、スペルカード収集だ40枚あるが、プリズンを入手してもらいたい
 効果がつよい、もういちまいほしいかーどだ、大天使の伊吹を守るために
 入手困難な理由は40種すべて集めないと交換できない、どうしても使ってしまう
 だが俺たちは40種類そろえた
 スグ交換したいところだが
守るカードがなくなる
 まず前40種類
Π
>>ガルガイダー11万か
高くうれたね
>>まずは地図の入手だ
>湖沿いに80キロだ、北西にむかえばマサドラがある
>山賊のすみかだ、怪物がわんさかでてくる
>>ロープレっぽくなってきたぜ
早く行こう!
))まってくださーい!お願いです。私も仲間にいれてください
>>ごめん、無理。邪魔だから
));邪魔だ?ちょっと本気になれば片手でチョイチョイなのに
))こらまちやが、まってください!頑張りますから~!

シャル:その1、100人ためしたが画一な答えしかためしてこない
ブック、これは本物、こっちはコピーしたカード、変化なし
この世界でもシズクの掃除機は有効だったがアイテムはすうことができなかった
猛一つの可能性をしさしている、現実世界のどこかで行われている
ゲームの中としたら、体はその場に残るはず、体まで飛ばす必要はない
プレイヤーをワープさせるのがせきのやま、ゲームをするためのものでなく飛ばすための装置
)だからどうなの?
報酬覚えてる
コル>三つ選んで現実世界で使用することができる
現実のどこかで行われているなら簡単にタカラを持ち帰ることができるかもしれない
スペルカードのゴッドアイ、フィンクスたちと合流あな
{フィン:別行動にするかマサドラ集合ってことで、どっちが多く殺すか
{フェイ:OK

〓〓
[森]
ゴン:どうする、あれ?
>>ほっとけ、山賊がでたらまけばいいよ
酷すぎない?
>>逃げるくらいできるだろ
・・・
>>思ったよりついてくるな
))基礎体力はなかなかのものね
→山賊出現
>>やるか
 助けてください、お願いします

 フード病です、死にいたります
 >薬で熱をおさえるしかありません
 高く、もう一銭も、病にかかり山賊もできないしまつで
>>設定だろ
 >お金を恵んでいただくことは
ゲームのイベントだよね、いくらあれば?
 >8万ジェニーほど
))私、だせますけど
>>いいから、黙っててくれる
));こいつころす
わかりました8万だします
 子供:寒いよ
 こんなとき子供服があれば
俺の服でよかったら
 天使のようだ
>>情報とかアイテムとか・・・
・・・
>>なんにもなしかい!なめやがって
この山を降りれば怪物がいるはずだよね
>>ああ、金もたまる
修行でどんな技をみにつけたか見せてもらうよ・・・岩石地帯か
→モンスター出現
>>ゴンのパンチでダメージなしか、きりがないな
→目をける
>>目が弱点だ!目を狙え!
))フーン、なかなかだわね
>>弱点とクセが設定されてる、この調子でマサドラ目指すぜ
→巨大イモリ出現?→逃げる
→クロイの出現
こいつ弱いよ
>>でも速い
))線でとらえるんだよ!
シャボンダマ?
>>破壊力はねえな
))白いシャボンダマはオーラ、赤はオーラ以外に触れると割れる
))ゼツとテンを切り替えなければならんわけだ
))こいつら、なんて、勿体無いんだ!磨けば光り輝く原石じゃないの!
))でもこのままじゃゲームオーバ、もう我慢できん!
))ほら、凝だよ!みえただろ、クグツだからイラク攻撃しても効かないよ
カードゲット
))なんでやらなかったの?
>>まあな
))忘れてたわけだね、凝、何がみえた?
数字の1
))私が指をたてたら凝、数字をいうこと、いいね
>>なんだよ
))おまえ腕立て伏せ200回
>>何者だよ!
))私はビスケットクルーガ念を覚えて40年、コーチしてやるから
念を覚えて40年
>>ババアじゃん!
→殴り飛ばされる
※ロリババアだな

HUNTER×HUNTER
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93652/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15268.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9674.html
http://d.hatena.ne.jp/hal_hunter/20130113/p2
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7294.html
http://animekan.tv/2013/01/hunterhunter_62.php
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8695.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9769.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/311759766.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14539.html
http://blog.livedoor.jp/iwanaga_konohana/archives/6206918.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12098.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-838.html
http://www.muryou-anime.com/hunterhunter_62.html
http://tubeanimematome.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-3980.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5411.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-15482.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15796.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月31日 03時17分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.