7784208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月12日
XML
|誰かがいった、キャビアントがいると。シャンパンジーがあると。世は・・・
|チヨが食林寺にやってきた、襲われる食林寺
|バブルウェイにいるトリコは食没に成功
{トリコ:さっきまでの自分とは違う
|コマツは大竹と再開してよろこぶ、だが→刺殺
 チヨ)やるきかえ、あんたじゃ相手にならんよ、チンちゃんはどこかえ
ロ>煩わせるまでもならい、食林寺は私が守って見せる!
→返り討ち
→シュウは巨人と戦う
{o>みな、持ちこたえてくれ、間に合ってくれ
※ヘビの道を変えるゴクウみたいだ
→巨人に苦戦
シュウ:ショクギ!シュンカンチヌキ!硬い、刃が欠けてしまった
・・・
コマツ:はぁはぁ、タケちゃん、どうして
 タケ:どうかしたか
キズがない
 裁けない食材がたくさんあるからね、俺を超えてみろ、差が開く一方のようだな
 くだらん食義を学んでるのをみればわかる
違うよ、一番大事にしなきゃならないことだ!
 その大事な食義、滅びようとしてるじゃないか、いいかコマツ、強い者こそがかつ
 勝者こそがすべてなんだよ、なにもわかっていない
わかっていないのはタケちゃんだ!トリコさんと学んだんだ
 パートナはトリコだったけ、教えてやるよ、俺のパートナは
→チン師範くる
o>えらい事態じゃ
シュ>師範
 チヨ)これはチンちゃーん、久しぶりじゃの
o>チヨバア、なぜなぜ、美食会に!!
→筋肉でてくる
o>デートでもしようや
 最後のデートになるぞい
}シュウ>本気でやるきだ
o>いくぞチヨバア!!
→奇襲攻撃
o>慌てるでない、食義はしなん
>>コマツ:やめろ、やめろ、やめろおお!!!
→トリコさんが帰ってきた、髪伸びてる
遅くなったなコマツ
※ドラゴンボールと全く同じパターンだ

〓〓
トリ:惨劇って所か、感謝する自分がいる
>>トリコさーん
o>間に合ったようじゃな、なかなかの存在感じゃ
 シャボンフルーツを!
o>いまのトリコなら大丈夫じゃな、スプーンドーム!ロック!
→隔離する
o>やっと名前を覚えることができたわい、コマツといったか
:少々できがよいくらいじゃ頭にはいらん、チヨちゃん以来かのう
:さあ、最後のデート存分に楽しもうや
・・・
 タケ:こいつがトリコ
シュウ>気をつけてください、アクジュウは普通じゃない、動きに無駄がない
>強力なモウジュウが金剛してる、その中にショクギの使い手が混じっている
 どんなものかトリコ
下がっていろコマツ、シャボンフルーツの影響で髪が伸びちまった
今までの俺ならプッツンいってたかな、怒ってないわけじゃないんだがな
怒りは無駄な力を生む。だから怒りにも感謝するのさ
→巨人の腕を切るが再生
クギパンチ
〆圧勝
※トリコがいれば、ウォールマリアも簡単に奪還できそうだな
何連だったかしらないが、まだいけそうだな
シュウ>一撃で
→スプーンドームからチンでてくる
>>え?
 チヨ)ヘヘヘヘ
>>そんあ
 )この状況にも感謝しなしゃい、ヒヒヒ
※チヨバア強すぎる

トリコ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8672.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/29379750.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-14322.html
http://torikodouga.seesaa.net/article/365750608.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-9071.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-7032.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-11026.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16798.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65719179.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130616/p6
http://xn--tckyb1f032m969a.seesaa.net/article/365846922.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15460.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9754.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11294.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-16774.html
http://missedanime.seesaa.net/article/366535244.html
http://animeflex.seesaa.net/article/366535193.html
http://i.happylove.biz/2013/07/toriko-109.html
http://toriko-douga.seesaa.net/article/365750709.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/28445525.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 01時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.