7799044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月12日
XML
|誰かが言った、スッパグがいると、チョコーンがあると、世は・・・
|チヨたちに襲われる。オオタケのコマツを受けたのは無傷、キンジュツの技術
|オオタケはグルメ界にいることを告げる
|絶体絶命になったそのとき、ショクギを極めたトリコがゴーレムを倒す
|しかし、チン師範がチヨに叩きのめされてしまった

o>・・・うう、冷静になれトリコ、決して感情的になってはならぬ
>食義が乱れるからの
 チヨ:あんたはゆらいじまったからね
>無理もないじゃろ、美食会に寝返ったわけを聞けばの
 だから!黙って死んでおれ!
 さて、オヌシも今のうちに消しておくかの
[)こんなことになるなんて大丈夫なのか、どうかご無事で
}僕が時間を稼ぎます
トリ:あんたじゃ一秒ももたないぞ、セツバアクラスか
 彼女ともいずれやることになるかね、みせてやるよ一億円の包丁の腕を
外道の包丁、一円の価値もねえよ
→フォークナイフでガード
 察知して防いだか、じゃが耐えられるかのう
師範代、みんなをどけてくれ!、、レッグナイフ!!
 ヘヘヘ、鈍いわい、、あのときか、マナイタシールド!!
 イッパツでシールドを!!
ナイフナイフナイフ!
 なんというスピードとカズ、調子にのるな!!
食義が乱れてるぜ、ツインクギパンチ!!
→激突→包丁が砕けた
価値のなくなったもんは壊れやすいもんだ、あんたの包丁の腕はそんなもんか
 汚らわしい人間には使いたくなかったんだけどね、これが本命
綺麗な包丁なのにもったいねえな、使い手が汚れてると
}タケ>チヨさん、ここまでだ、迎えがきた!
>>なんですかあれ?
}紹介するよあれが、俺のコンビだ

〓〓
トリコ:GTロボ、誰だ?凄まじい存在感、世界に何人もいないレベル
 #そのへんにしときなバアサン
 #すでに目的は果した、こんな場所に用はないかえるぞグルメ界へ
}タケ:ゴットを食すのはミドラさまだ、調理をするのはコンビであるこの俺さ
}お前とオレ、どっちが上か、そのときまで腕を磨くんだな、倒しがいがないからな
>>僕は負けないよ、どんな手でこようと絶対に負けないから!!
}楽しみにしてるぞ、次に会うときはグルメ界だ
>ビックバンシャーク、グルメ界の生物
あの男は違う
[#ボスが腹をすかせている、今のトリコは相手が悪い
[#オオタケよ、ボスとコンビだと、ウソはよくないな
[タケ>すぐにそうなりますよ。今はあんたとコンビだけどな
あいつはスタージュン
※やっぱりスタージュンコだった
[#その野心は気に入った、お前には食運がある。急ぐぞ
>>クク、、うわあああ!!タケチャーン!!
:友達だったのに、仲間だったのに
コマツ、オオタケ、グルメ細胞を直接注入されているな、友達だったら、なんとしても気付かせてやろうぜ
お前は料理で、俺は力で、思い知らせてやるんだ。仲間だからこそ倒すんだ
>>倒しましょう、僕たち二人で!
お前は大丈夫さ、オレのほうは勝てる保障はねえ
>>どうして美食会に
o>わしが、、教えてやる
シュウ>まずい、体温が下がってる
→誰か来る
※味方だよな?

トリコ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/29669596.html
http://torikodouga.seesaa.net/article/366541747.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16861.html
http://xn--tckyb1f032m969a.seesaa.net/article/366637276.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130623/p6
http://blog.livedoor.jp/todayentame/archives/29676345.html
http://missedanime.seesaa.net/article/367277756.html
http://i.happylove.biz/2013/07/toriko-110.html
http://tadaanimega.seesaa.net/article/367277735.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/28724246.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月10日 16時16分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.