7774895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月24日
XML
|バリアンとカイト、ブイのデュエルがはじまった

V>どこに
 ちゃんといるさ、僕のモンスターはみえないってか
カイト:なんだ?
}どこかにいるはずなんだ、、見えた!左肩あたりに
}))あれがナンバーズ、小さい
 これがno2シャドーモスキートってか

V:私のターン、ダイソンスフィアでシャドーモスキート攻撃
 カカカ、甘いな、シャドウモスキートの効果、ダメージを0にし破壊を無効にするんだな
;何を考えてる
ターンエンド
カイ:コトリ、充填率は
})72%よ

カイト:俺のターン!
 ;そろそろ毒が効いてきたってか

ならば!GAでモスキートに攻撃、除外される、バトル終了時戻るがエクシーズだった場合ユニットは墓地へ
・・・効果が発動しない?
 毒がもってあるんだよ、幻覚カウンターがね
 ダメージと破壊を無効にするだけでなく幻覚カウンターを乗せられる
 バトルで破壊されず、ダメージを相手プレイヤに与える
ダメージ3000
 ダイソンスフィアきいいらないんだよね、ダメージはVオマエだ!
V>もともとの攻撃力を半分にする←LP500で耐える
二枚伏せてターンエンドだ
 ;本人に仕込んだ毒が効いてきたってか
>しっかりしろ
俺は、貴様を必ず倒す!
>何を言ってるんだ?
}カイトの奴いったい?
 カキクケコ、幻覚を見せる効果がある、ユメカマボロシカの術

カ:ブラッドコマンダ召喚!幻覚カウンターを乗せることができる、ダイソンスフィア!
カガクニンポウカエンホウシャ発動!カウンター一つにつき600ポイントのダメージを与える
 ダメージを無効にし相手プレイヤーに与える!
 カイト>エクスチェンジパワー!攻撃力を減らすことによりダメージを無効にする
礼をいうぜカイト
}敵を助けるなんて絶対おかしいぜ
 そうだ、毒のおかげでね
 お前達がきたときには仕込みはすんでたってか
}そうかあの時
 きずくの遅い、鈍感は女の子に嫌われるぞ
↓回
*[クリスもうよせ不眠不休でバトルしてるだぞ
V>まだだ!たてカイト!
*[これ以上は無理だ!
V>ライフが残っているかぎり心臓が止まってもデュエルをつづける
>いくぞ、カイト!


V:私のターン、ダイソンスフィアでフォトンドラゴン攻撃!
}攻撃が通ったらやられちまう!
 血迷ったってか?

〓〓
V:それでいい
}カイト!
 いただいたってか
→lp500
 なぜライフが残るか
カイ>それはブリベントリボーンを発動していたからだ
 どうして
カ>生存本能が血中の毒を焼き尽くしたからだ、
:もう一つの効果、蘇れGAD、これで罠はほうむった!
}コ)反撃開始よ!
}目を覚まさなかったらどうしようかと思ったぜ
そんなはずはない、私が育てた真のデュエリスト
}強い絆で結ばれてやがる。俺にだって、、アストラル!

カイト:GAで攻撃!除外される、ユニットは墓地へ
 シャドウモスキートのORユニットが!
ORユニットを失ったシャドウモウスキートなどハネをもいだカ同然!
 そうはいくか!墓地にいるアーミモスキート一体につき攻撃力を1000アップする合計4000アップってか!
→巨大化
}コ)どでかいモンスター嫌いじゃなかったの
 大嫌いさ、消えてもらう、カトリセンコウ、除外し攻撃力分のダメージを与える
V>動くなユウマ!
忘れたのか、キミをアストラル世界へおくるため
 たとえアストラル世界へいっても装置を壊して二度と戻れないようにしてやるってか!
幻覚を見てるようだな、覚悟しろ
エターナルマジック、ホログラムプロジェクション選択、GAを選択!
 しょせんはまがい物、攻撃できずコウカ対象になったら破壊される
V>パワーアナライズ、相手フィールドの攻撃力を同じにするダイソンスフィアを同じにする
:パラドクスシンセサイズ、攻撃力の合計を相手モンスター1体に加える、8000をGAに加える
 攻撃力12000ってだが、バトルは終了しているムダってか!
ミラクルGA発動!ダメージが発生しなかったターンもういちどバトルすることができる
GAFDで攻撃!
 これで最後ってか!!
〆カイト勝利
V>見事だった
))エネルギー充填率100%になったわ
カイ>いけ!ユウマ!
※アストラル世界どんなところなんだろう

遊戯王ZEXAL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/30892419.html
http://blogs.yahoo.co.jp/cololal_virtue/11361884.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130819/1376904005
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/371847263.html
http://blog.goo.ne.jp/einzig-ms/e/d668514653797757bf2ef6267fe30fb2
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3662.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17444.html
http://animan.doorblog.jp/archives/31829328.html
http://moeboku.seesaa.net/article/372347414.html
http://moglie.s21.xrea.com/blog/e819.html
http://blog.livedoor.jp/junknue/archives/31777408.html
http://blog.livedoor.jp/glintbooster/archives/30881826.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 22時24分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.