7775963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月03日
XML
|ついに新世界にry
|シノクニの脅威から逃れながら、動き出していた
{ルフィ:空、とんでる!
{ モネ:邪魔しないで
{ゾロ:敵はロギア、俺が、やる!
[b-3]
φゾロxモネ
チョ>大丈夫
c)かすり傷よ
チョ>ナミ、急いでくれ、モチャを危険な目に
モチャ)渡さない!
コ>キャンディくれよ!
モ)いつものみんなに戻ってよ!

治療して直してもらおうよ
_シ:よくきたね、私はシーザクラウン、マスターとよんでくれ
_病気なんてきかされて不安だったろ、もう大丈夫だ、病気を必ず治してあげるからね
_実は私は、この病気で息子をなくしてね、すまない、涙なんかみせて
モチャ)大丈夫
_同じ島からきた同じ病気の子供たちだよ
モネ)新しいお友達が加わるわよ
※鳥じゃない!
モチャ)優しいモネさんまでウソだった、お願い!早く元に戻って!
~
x>ゾロ:どこへいきやがった!
 残念
なによえーの狙ってんだ
 定石じゃない
))そこどいて!ヒートレッグ!!やっぱり熱が効いた
 ドロボウネコ、1600万ベリ-
※羽は雪でできてたんだ
→出口が雪で塞がれる
 マンネンユキ!
))動けない
x>またあっち!
c)スパーク!ナミ!
))ロビン、ありがとう
 困るわ、子供達は大切な実験体
x>お前らいけ!
 野暮な人たち、毎日優しく接してなに不自由ない生活をさせている
 大切な子供を奪おうなんて、まるで海賊
x>じゃあ問題ないわけだな

〓〓
ルフィ:いいぞ、これなら脱出できそうだ
_モモ:うおおお!!
どうした?
_腹など減ってはおらぬ
→落ちる

シ:モネのやつ何してやがる。まあいい実験体ならまた補充できるからな
それより状況が俺たちに有利になった、連中はR塔に向かうしかねえ

ウソ>やばいやばい!なんで毒ガスが
ブ>漏れたのでは
ウ>カイロウセキの錠は別れて探そう。ブルックはキンエモンといってくれ
φゾロ
 ヤイバを向けようとしないのはなぜ、もしかしてそういうこと?
 勝てるきがしなかったけどそうでもないのかしら
→海軍がくる
 誰もかれも子供達を奪おうと、許せない!
サン>いくぞ!
x>なんでお前が指揮とってんだよ!
サ>あいつは生意気な奴何ッだバカにしろ!
x>あいつら足滑って、死ねばいいのに、早く行け
サ>ああ!後ろに美女!
x>さっさと先いけ!
m>人間じゃない、ハーピーだ!でも可愛いぞ!
 ・・・
x>なんで褒め言葉に弱いんだおめーも!
 なにものであれ、子供達を連れ去ろうとするやからを許さない
→海兵が倒されていく
m>ロギアだ!
→タシギさんが攻撃
 覇気使いの剣士!
m>大佐ちゃーん!
ロ)ガスは止めました、でもどこから漏れ出すかわからない、子供達をおってくださ
:私はここに残ります
x>どういうつもりだ
ロ)ここには、私が必要かと
※来週は、巨乳対決か

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(17%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32976282.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17717.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1477.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-10419.html
http://xn--zcktc0dqa0cx628ahlyc.biz/archives/51930111.html
http://test.chatnavi.net/2013/09/onepiece-612.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15441.html
http://onepieceyoutubedouga.seesaa.net/article/374262154.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ikwordb/38487502.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-7964.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-16035.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65728019.html
http://youtubeyoutubetube.seesaa.net/article/374262065.html
http://www.muryou-anime.com/612.html
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-17523.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10149.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 17時01分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.