7776250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月09日
XML
 ナルトめ、杭を抜いただと
ナルト:ラセンガン!
4#やるじゃねえか、
なんで鎖が残ってるんだ、クイは抜いたのに
4#ゲドウマゾウで握っている
助けたことになんねえじゃねえか!
4#助け方まで教えてねえよ
で、どうすんの
4#その前にわたしてえもんがある、手をだせ、役にたつぜ
→マゾウにのみこまれた
 一匹止めるだけでくたばりそうだな、出し惜しみなしだ

9#やばいぞどうみても、力を貸してほしければそうしてやらんこともないぞ
最近話しかけてくるようになったじゃないの、
嬉しいがいっておかなければなんね、マダラのときはサンキューな
#れいなんかするな気持悪い!今回は戦いをみたくなっただけだ!
お礼したのになんで怒ってるんだよ!!
#お前とわしのチャクラをくっつけろ
また綱引きか
#今回はやらなくていいんだよ
へん
φ
ナル:いくぜ
B>お前はサポートにまわるのが賢明
一緒にいくぜ!すでにツーマンセル同士だろ
8#まさか、キュウビと
{イルカ:ナルトはちがう、あいつは俺が認めた優秀な生徒だ
{誰からも認めてもらえなくて、あいつは人の心の苦しみを知っている
今はもうバケギツネじゃねえ、俺とコンビの、クラマだ、さあいこうぜ!
#けん!

〓〓
8#まさか!
ガイ>まずすぎるぞ、これだけの数、俺が8門を
x>ばか、死ぬでしょ
※これで最後だ、第八の門、死門カイ!みれないのか?
ガ>なんだ!ナルトなのか
→ビジュウダマはじく
 すべて弾いただと
いくぜ、クラマ
8#ついにやったのか
全員のクイの位置を確かめるぜ
9#持続時間は5分とみとけ
充分。手荒くなるが、我慢してくれってばよ
くらえ!位置を見つけた!
 これほどとは、殺すつもりでちょうどいいということか
→巨大ビジュウダマ
ガ>どうする!
→相殺
8#上に跳ね上げたか、やっぱキュウビつええ
杭をとらえた!一斉に引き抜く、全員たすけんだ!

 >まってたぜ
 )4尾のいったとおりだね
8#違う場所だ、深層心理にはいりこめた、ジンチュウリキもいる
前より落ち着く
#ここはメン野郎もはいってこられねえ
 >あいたかったよ、実は
俺より弱そうなのにがんばってきたんだなお前、もう亡くなってると思うと
 4代目ミズカゲだぞ!話きかねえやつだな
ソンもたいのか、ヒゲのジイちゃんも
{4#リクドウのジジイがいってたこと覚えてるか、小僧を宜しくな
{4:わしらにも違う道があったのか
{4#オオノキより頑固なてめえがまるくなったか
{いまさら丸くはなれん、だが忘れていたわけじゃない、ソンでいいか
 ウタ>俺たちは4尾のうったえで集いここにる
兎に角ナカ良さそうでよかったってばよ
 マタタビ#ヨンビ、いや、ソンゴクウ
 ヤグラ:俺はヤグラだ
 ウ>改めて、ウタカタだ
→みんなが自己紹介していく
{仙人:離れていてもいつもいっしょだ、ただしく導かれる本当の力とはなにか
{そのときまで
9#長すぎなんだよジジイ、お前らもそうおもうだろ!
 そうね
 ああ
 だな
8#よくやったぞ
φ
 トビ:キュウビまでコントロール化におくとは、だが長続きしないようだ
ナル:今まで通りじゃねえ、難しい名前一度にたくさん教えてもらったからよ!
※まったく覚えられない

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://xn--fdkd3h781l94dhvqh3d4v1dv7aez6cji1e.biz/archives/32459132.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/32519355.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/373397916.html
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/373398066.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1395.html
http://narutimate-nikki2.com/blog-entry-653.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10019.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15327.html
http://moeboku.seesaa.net/article/373501142.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月25日 22時12分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.