7780344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月27日
XML
→ムシブ様が、ジンベエくしざし
 
 ユキムラ:すばらしいクロアゲハでなくとも
ジン:おつきの方、どういうことです
 同士よ不思議などない記憶がなくなってしまったのだ
ご自分の手を、自分で刻まれたもののはず
 ムシ)しらぬ
o>このまま行かせるわけないだろ
 ここ紀州は全てが塵となる!
x>なんだ
→大量の虫出現
o>ジンベエ君、無理するな
ジン:死ぬまで勝つ!真田には!勝って見せます!
〆ジンベエ死亡
 あっけなかったな
x>野郎!
o>イッセン!
x>カベがあるみたいだ
テン>全力ツッパリ!
))ヒ:私だって死ぬまで勝つ!
 無駄だ
ムガ>ジンガイトウムゲンコウ!
 これは?サイゾウの力か、だがきかん
ム>やつの衝撃波の正体は波形
 いかにも、これは鉄のリンプン
 次なるムクロになれ!
→スーパーサイヤ人化したジンベエ覚せい
o>やはりムシカリの血がながれているんだ
:ムシカリは血を浴びた一族、常世の虫の力に反応する
 ;こいつの体にも流れているのか、虫の力が
{全てが敵、敵は全て倒す
;あの虫の思い。この思いに飲まれたのだ、飲まれてはいけない
ム>なにをしている、イモボウズ!
ムガイ殿!ありがとうございます!
 俺は姫を連れて変える。大阪へ
貴様は武士なのではない!
ロリ)逃げるのですよ
 )こいつはワラワが倒す
お任せください
 )身の程をしれ
x>俺が相手だ!
))アジサイダマ、ジュレンゲ!
テ>全力大横綱ツッパリ!
 フン!
 )ワラワに近づけば毒に犯されるというのに
 貴様はバカか
記憶をなくしてはいけません!その毒吸い取ってみせます
 )やめよ、毒を吸い取るなどできぬ!
吸い取ってみせる!
→ハグ→記憶復活

〓〓
 記憶が戻ったとしても大阪に戻る運命なのだ
x>そんなことさせない!
))私たちが守る
 守れるものなどない!紀州の数船の命もな!
→ムシブギョウ様がガード
 ごらんにいれましょう、紀州が滅びる姿を!
x>させるかよ!
→連続攻撃
x>そろそろおきな!
))アサよ月島!
 奴を殺せばあがくきもなくなるか
おはようございまーす!ここで眠るわけにはいきません!
お前を倒してからだ
 ほざけ、紀州はおわりだ
いくぞ!
 毒を浴びた体で戦えるとは、だが塵になると
自分はおくさぬ。バカでもキラ星にならねばならぬ!
x>ザコは任せてくれ
))思いっきりやりなさい
テ>月島はできるこ!
いまこそ紀州の皆様の、そしてオオカ殿の無念も!
 きえろ!、、死なないのか
死ぬまで勝つ!
ツキシマリュウ、フガクヤマアラシ!フガクノボリリュウ!フガクインセキオトシ!
 うわああああ!!
〆ユキムラ殿をやっつけた
Д
ジン;まもなく江戸です
ム)江戸に自分で帰りたいとおもう。楽しみなのだ
:実はわらわは
自分も楽しみです。青空を見せてさしあげることが
Π
c)お帰りなさい
→ボインにタッチ
o>ムシがでた!お勤めだよ
※これは完結したな

ムシブギョー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/112109/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33513080.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2364.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/33529711.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47598443.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-363.html
http://moeponzu.com/blog-entry-2286.html
http://kunoress.blog.fc2.com/blog-entry-197.html
http://otanews.livedoor.biz/archives/51962878.html
http://moeboku.seesaa.net/article/375615736.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 14時46分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.