7775272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月28日
XML
→ビジュウ数え歌、また始まる
※一回だけじゃなかったのか

 マ:ハシラマが死んで残した意思とやらで俺に勝てると、力とは意思ではなく事象のことだ
ツナデ:違う!
ワタシノ作った医療忍術も意思からうまれおきてがうまれた
医療忍者は治療を諦めてはならない、最前線にたってはならない
最後までしんではならない、教えたのはここまでだ、猛一つある
ビャクゴウを極めしもののみおきてをはきできる
 ビャクゴウの術だと聞いたことがない
私だけの禁術、私だけ戦えるということだ!ただの医療忍者だと思うなよ
 ;スピードはライカゲ以下、パワーはライカゲ以上か
ミ)スイトン!
 確かにかよわい女ではないな、だが死ねば終りだぞ
死ねばのはなしだ
 復活のやりかたでも教えておくべきだたな、細胞の生命力でしかない
 弟がしんでのこったのはどう術でしかない
違うといっている!
[マダラがエドテンセイされたのか、あのツナデがホカゲになったのか!
[チョ>話してませんでしたっけ、負けるわけありませんよ、三人のなかで唯一生きていらっしゃる
お前は死んでいる
ガアラ>サバクソウタイソウ!封印した!
よし!←くしざし
 お前達が閉じ込めたのはモクトン分身だ、見抜けたのは俺だけだった
 これで他のカゲも終りだな
[マダラをなめたらだめだ、術者をとめるしかない
[チョ>それほどの相手なのですか
[勝てるのは初代ホカゲ様をおいてほかにない、本部の対応は
[>全力でやってますが

イタ:お前はここにいろ、つまらぬ結界だ
 o>よくここがわかった
操られてる間、どこからきてるわかっていた、これも術のリスクだ
 勉強になったよ、この術を跳ね除けるシノビはいないからね
 代わりに覚えておいてほしい、僕を殺しても止まらないけど
 とめられるのは僕しかいない、つまり僕を殺せないのさ、止めることができなくなる
 運がまわってきたようだね
サスケ>おいついたぞ、オロチマルなのか?カブト!
 このタイミングで見返りが着ちゃうとわね
>どういう意味だ
 説明しようか、この術に弱点もリスクもない、焦ると止められないかもよ
>質問に答えろ!
 離さないとダメみたいだね、世界はとんでもないことになってるもんね
>トビが戦争をしかけたんだな
 トビと僕は、5大国のシノビ連合相手に戦っている
>お前達だけで戦えるわけないだろ
 戦えるんだなゼツが10万たい、エドテンセイ舞台、キンカクギンカク、
 ツチカゲライカゲミズカゲ、ウチハマダラ、きりがない、意外と僕もやるでしょ
 マダラの計画なんだけどね、キミ達と同じさシノビ世界への恨み
 ツキノメ計画をたてた、10尾で幻術をかけて支配する。8尾と9尾が必要なのさ

〓〓
ツナデ:うおおお!!
ツ>おお
 うん?なぜ動ける
だから、私は違うといったはずだ
→完全回復
 それが能力というわけか、ハシラマと同じだな
ツ>わしの術ならやれる!
 ボケタかオオノキ、リンメガンは全ての術を吸収する、やるには殴り倒し封印するしかない
ツ>ゲンカイハクリが通じぬわけがない
 あれか、ハシラマの顔をみせてやりたくてな
質問する、みかたをかえれば、分身を出すほど追い詰められたともいえる、違うか
 流石に5-1だからな
ミ)卑怯と言わないでくださいよ
 卑怯とはいわぬ、遊ぶにはちょうどいい
→カゲ分身を25体だす
 そいつらがスサノオを使う使わない、どちらがいい

 カブト:戦争のはなし
サ>どうしている
理由は簡単だ、こいつに操られていない
 さすがだよね、幻術を上書きするなんて
命令されるのが嫌いなんでな
>質問に答えていない
 なんでも答えてくれるというのはいかがなものだけど
 キミのお兄さんは
お前を殺しに着た
 らしいよ
つまらぬ禁術をもたらしたな、心まで操れるわけじゃない
必要ない憎しみをばらまきつづけている、嘆きと悲しみをぶりかえした
 ビックリだな、ウチハ一族を皆殺しにしたきみに優しさがあったとはね
なんとでもいえ、お前は終りだ
 きみはイタチをまた倒したい、つまりいまのイタチは邪魔な存在、協力して倒そうじゃないか
>お前は何も知らないようだな、イタチと話をするために追ってきた
 どっちの味方だい
>こいつは俺の敵だ
わかった、かわりにこいつを倒す、ただし殺すな術が解けない、まずツクヨミにかける
こいつを俺が操る、術を解く
 流暢に倒し方をいちゃって
どんな術にも穴がある。リスクは俺の存在だ
>イタチ、今度は後でとウソをつき死んだ、だから今度こそ約束は守ってもらう
そのつもりだ
 面白い
※カブト自体はそんなに強くないきもするが

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(13%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://xn--fdkd3h781l94dhvqh3d4v1dv7aez6cji1e.biz/archives/33520259.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/33618559.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/375874809.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17879.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8084.html
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/375874856.html
http://dougazenwa.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15620.html
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65729617.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10324.html
http://www.muryou-anime.com/333553.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ryotaro109110/9488547.html
http://moeboku.seesaa.net/article/376654087.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 14時53分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.