7786845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月22日
XML
フジノ)タオルを忘れてしまいました、先に戻っていてください
痛いの?
|誰にも気付かせたくなかった
いいかい、キズは耐えるものじゃない、アサガミフジノちゃん
|思えばあの日から


_早いな、一日しかたってないぞ
彼女は無痛症です、もともとは普通だったんですよ

d>モノをまげることができるんだよ、治療のためによばれた
>薬を都合しただけだ
その治療で無痛症に?
>初めてあったときは、転べば大騒ぎだったが

_感覚を閉じることで封じようとした、逆のジュンケツだが余計能力が強まった
Д
_キズは治らないよ痛み続けるだけだ、
_腹部を刺されたら一人でに治るものか、勘違いなんだ、
_刺される寸前で、ネジルのが先だったのさ、お腹を刺されてしまったと思うだろうね
戻ってるなら勘違いしないでしょ
_初めから痛かったんだフジノは
=
シキ:やっと会えたな、お前は獣だ人殺しを楽しんでいる
 それはあなたでしょ
三度目の正直があったな、今のお前なら殺してやる
φシキxフジノ
 そんなことで逃げられはしませんよ
 私のほうが強い
Д
_彼女は盲腸炎だ、内臓の痛みなんだよ
勘違いですか
_だが事実はかわらない、彼らを殺害するいがい抜け道がなかったんだ
_ケイタが運悪く逃げ出してしまった
;アザカの約束を守っていたのなら
_どちらにしろ手遅れだ、
_シキは精神面だろ、5人までは殺人なんだ
φ
 見えないのなら
メチャクチャだなお前
→ナイフ回避される
 なんてひと、腕を潰したのにどうして止まらないの
今のはまずいな
Д
_アサガミフジノのように無差別な殺人はしない、
_だが肉体面の話だ、腹膜炎になる、半日で死亡するよ、気の毒だか致命的だ
まだ手遅れじゃないでしょ
_依頼者は父親なんだ、フジノの仕業だと感じ、殺してくれと頼んだんだ、救いがない

〓〓
いいよアザガミ、お前は最高だ、いこうか手品の種がみえた
 正気じゃないんですね
お前乱発しすぎなんだよ、やっと見れた、緑と赤の螺旋でさ、綺麗だ
 何者
大気にも意思にも、物の死が見えるんだ、だから、生きているのなら神様だって殺してみせる
 曲がれ曲がれ曲がれ!
 私を殺すの、どうして、キズが痛むから殺していただけなのに
そんなの嘘だ、どうして笑ってるんだ、
 そんな
結局楽しんでるんだよ、だからその痛みも永遠に消えない
 まがれ!!
→建物ごと曲げてきた
 逃げなきゃ、ここも崩れる、まだ死にたくない
 痛い、痛い、痛い、もっと生きていたい
苦しいか、言えばよかったんだ
〆ノトマミ死亡
=
シキ、その怪我は
_片腕ですんだのか
))シキ:最後に無痛症に戻りやがった、急げば助かるかもしれない、左手は殺しちまった
:義手くらい作れるだろ
_その左手、零体くらいはつかめるようにしておこう
いまでも許せないか
))お前はどうだ
彼女に同情する、襲った子の結末に何もうかばない、良識のあるこなんだ
)俺には良識なんてないよ
じゃあしかたない、シキの罪は僕が代わりにしょってやるよ
)冗談を真顔でいうんだよな、シキは苦手だった
)今回ので罪をしょったと思う、だがわかった欲しいものが
)すがってるものが酷いものじゃなかったんだ、お前よりの殺人衝動
※解決した

劇場版 空の境界
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(6%)
http://game.blogmura.com/rpc/trackback/89083/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/30901176.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8341.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/30917189.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/9e3c92b288e0a791c66b3713b04f9e07
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130802/1375369299
http://himicomu.blog34.fc2.com/blog-entry-4587.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 16時25分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.