7776093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月23日
XML
|パンクハザード島に・・・
| シ:オレのバックにいるのはドフラミンゴだぞ!
|ルフィ:関係ねーって言ってんだろ!!!
|トラ>歯車を壊したぞ
|シノクニが充満するまであと5分、R-66を目指していたが
=サンジ
サン:天井が浮いたぞ!
ロ)ロビン:ガスが漏れ始めた、急いで
コ>もう動けないよ
サ:たって走れ!
→ゾロと
タ)やっぱり道違ったじゃないですか降ろしてください
サ:誰の許可をえてタシギちゃんを担いでるんだ!
=
 ハグルマを壊しただと、身の程をしれ!
[チョ>処置は終った、R棟へ!
 とんだ復讐にあった、随分じゃねえか、だが必ず後悔する
 ジョーカの過去を知らない、命取りになる、世界は浅くない、教えてやれよスモーカ
トラ>オレの心配はいい、この部屋は吹き飛ぶじゃあな、海賊ベルゴ
=
 シ:ローだな!ベルゴはなにをしてる!
 *>マスター!
ル:みんな、大丈夫かな
=
ウソ:あとはカイロウセキの錠を見つければ
 *>探せ!
=
=シーザ:Rトウ二階聞えるか
[何事で
=シノクニをこの部屋に流し込むんだよ!俺は死ぬことはない
[では同志をあげてから
=すぐにやれ!
[しかし
=お前らみたいなモルモットが死のうが誰もかなしまねえよ!クズどもめ!
あいつらもシーザの本性に気付いたようだな、ゾロたち危ない状況だな、扉の操作もできるのか
 シ:なんだ、その目は
[そうか演技だ、殺戮ガスも作戦だ、換気口開きました
 そうだ、初めから言うとおりにしろ、オレの力となれ、シノクニ!
→シノクニ吸収
※服に、死国って書いてある!

〓〓
 シ:シュロロロ!見ろムギワラのルフィ、これが科学の力だ、二つの国がこの兵器に飛びついた
 みんな俺が必要なんだよ、世界を兵器まみれにしてシノクニの王となるのさ!
 見ろ!
 *>やめて
→兵士死亡
[本当にモルモットだと
 もはや芸術、シュロロロロ!
モモ>なんでござるか
ルフィ:チャヒゲを見てろ
 どこへいくムギワラのルフィ、この島に逃げ場など残されちゃいねーんだよ!
 モルモット全員もな!どいつもこいつも死ぬがいい
[*>あれがマスターの正体
[ウソ:その操作席譲ってくれるか、お前たちも見ただろ
[*>もう終りだ、ここから逃げられねー、お前たちも同じだろ、船長が逃げたのをみたか!
[おいおい、船長を侮辱するのか、あいつが裏切るような男なら楽だったかもな
ギアサード!
[力を信じてやがるからこっちがおれちまったよ
 カスのくせに主人にはむかうんじゃねえ、死ねばいいんだよ!
[*>勝てるわけがねえ
[いや勝てる、シーザはルフィのもっとも嫌いなタイプの人間だ!
[ルフィはシーザをゆるさない
武装色コウカ!シーザー!!
 戻ってきたか、ムギワラノルフィ
お前の顔はもう見たくねえ!
 しね!
ゴムゴムの、グリズリーマグナム!!!
 シュロロロッロ!
→受け止めた
 さあ死ね!
うるせえええ!!
 うそだ、お前オレの部下にしてやっても!!
〆シーザを懲らしめた

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://onepieceanimation.blog.fc2.com/blog-entry-642.html
http://loveonepieceanime.seesaa.net/article/378992188.html
http://test.chatnavi.net/2013/10/onepiece-617.html
http://xn--zcktc0dqa0cx628ahlyc.biz/archives/51938668.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-18362.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15813.html
http://onepieceyoutubedouga.seesaa.net/article/377404933.html
http://onepiececdougaroom.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10498.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ikwordb/38574402.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8262.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/34117991.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/377599756.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/377388974.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 16時31分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.