7786616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月23日
XML
|ついに新世界にry
|パンクハザード島にry、ついにルフィとシーザは決戦に突入した
| シ:これが科学の力!
|ウソ:ルフィはシーザを許さない
|ル:ゴムゴムのグリズリーマグナム!!
[新世界各地]
なんの冗談だこれは、シーザがやりやがった
ジョーカが動くぞ
同盟だ、世界に報じろ
=
*>いそげいそげ!
チョ>モチャ、大丈夫だからな
*>おいチョッパやん、ここをまっすぐでいいのか
=ウソ:聞えるか、まっすぐいって階段を下りろ、ガスが入る前に扉を閉める
=ナミもうすぐだぞ
[*>どうしてこんなことに、マスターがあんな奴だったなんて
[ウソ:ここもそんなに持たないぞ
o>キンエモンさんがシノガスをくらいしんでしまいました!
:そのこがいうには
{コ)秘密だけど本当なの
{キン>斬ったドラゴンはまさか!
{o>シノガスがせまってますよ!
o>どうしましょう!
=立ち止るな、ガスがきてるぞ
=
))ナミ:がんばって、、ルフィ、チャヒゲッチ倒れてる
ルフィ:大丈夫だ、ほらなモモ、言っただろ
{子供たちなら仲間が助けにいってる
サン>いそげ!
タ)スモーカさん
=
スモ>必要なのか
トラ>SADを運び出すトロッコだ、これに全員のせる
ルフィ:トラオ、ケムリン、そっちにいたのか
m>スモヤン、本物だ!
トラ>シーザはどこだ
ルフィ:あっちのほうにぶっとばした
トラ>約束は誘拐だろ!逃げられたらどうしてくれる
いいじゃんあんなの
ト>お前を信用sるんじゃなかった、さっさと追うぞ!
|シーザクラウンの思惑を打ち砕いた一味、しかしシノクニはAトウを充満Bトウもおおいつくそうとしていた
|島から脱出する方法はR-66のみ
))ルフィ、みんな無事よね
あたりまえだ

〓〓
|少し時間をさかのぼり決戦直前、パンクハザード近海の空
ロ)ジョーカのクズ野郎、婚約者を消し飛ばしたのよ8回目!
なぜ私の幸せを。なにがいけないの
{結婚してください
それから10日後、犠牲者になったのよ
>頼まれたら断れない性格、なんとかしないとな
>借金いくらだ
9800万ベリーよ、ほっといてよ
>200万かしてくんない
必要とされてる!いつまでに必要、任務終えたらすぐ用意するわね
※めっちゃええやん
ジョーカのやつ、必ず殺してやるわ
>みえた
島はガスまみれ、何もみえないわね
>突風!
あそこで待てばシーザ、モネ、ベルゴがくるはず
>なんだこの音
タンカーが爆発を?人だ、あそこ、シーザクラウン!
[ドレスローザ]
=バッファ>ジョーカ、パンクハザードについたところだが、マスターシーザがボロボロの姿で吹き飛んできた
ジョ:ふん、大至急シーザを回収し帰還しろ
=モネとベルゴは?
=)理由があるのよ、彼の言うとおりに
マヌケめ、天はこっちに味方したぞ、シーザさえあれば、SADはまた生み出せる

ロ)タンカーの甲板になにかいない?なにあれ!
:ロボー!
フラ>なんだ、あの鳥は?
※フランキー将軍きた!ベビーファイブ、メイド服可愛いな

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg
http://onepieceanimation.blog.fc2.com/blog-entry-643.html
http://loveonepieceanime.seesaa.net/article/378992312.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-8721.html
http://xn--zcktc0dqa0cx628ahlyc.biz/archives/51939586.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8327.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15883.html
http://onepieceyoutubedouga.seesaa.net/article/378056971.html
http://test.chatnavi.net/2013/10/onepiece-618.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/378261202.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ikwordb/38591274.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/34320119.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 16時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.