7789494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月04日
XML
 ツチ>うん?
 デイダラ:いい加減堪忍袋の尾が切れた
カンク>まさか爆発?
 チヨ)これは
 >どうやら誰かが上手くやったようだ
→各地のエドテンセイが消えていく
B>イタチが上手くやったようだ
ナルト:こっちもやるってばよ
 ツチ>オオノキにいえ俺に伝えてこいとな
 デ>あのインテリやられやがった。うん。
カン>不発じゃん
 デ>不発なんかじゃねえ、不滅だ!
 パク)ようやく解放されたようだね、マキ、つまらぬ死にかたするなよ
 チヨ)やっと死ねるようじゃ
カ>チヨバア!
 )カンクロウ、傀儡子の技託したぞ
>受け継いでいきます
 ダン:もう意思どおりに動かせる、結界をといてくれチョウザ
チョ>結界は必要ない
 チョウザ、すまなかった
チョ>ツナデ様のところへいってあげてください
 レイカの術!解放後の魂もコントロールできそうだ
>でも、時間はあまりありそうにないですよ、急いでください
 ああ、色々ありがとう
*>すごい、レイタイのまま飛んで言った
・・・
ツナデ・・・
{ダン:改革は必要なんだ、手伝ってくれるかい、キミが必要なんだ

x>エドテンセイ隊が次々に消えていくぞ
シカク:解除されたということになるのだが、全部隊に伝えてくれ
x>エドテンセイ解除だ!
しかし、どの部隊がやり遂げた
Ж
イタチ:ずっと許さなくていい、お前をずっと愛している
φナルトx
ナルト:ウタカタ、フウ、ヒゲのジイチャン、任せろってばよ
B>いっちまいやがったな
 カブトめ、失敗したか
お前の相手はこの俺だ!
ガ>青き野獣もだ
x>カカシ:解除されたようだな
 それがどうした
φ4カゲx
オオノキ>これは間違いなく
 エドテンセイが解除されたってことだな
c)誰が
オ>誰であろうと英雄じゃ、、消える前に一発くらわせるつもりじゃ
 カトンリュウエンホウカの術!

〓〓
ミ)スイトン、間に合わない!
→ツナデ様がガード
c)ビャクゴウの術が消えたか、だが勝った
→ツナデさまが狙われるが助かる
_ダン:久しぶりだな、俺だ
_レイカの術でとんできた、危なかったよ
ダン
_時間がない、もう行かなくちゃいけない、戦って大切な人を失うばかりが仕事じゃないよ
_皆を守る存在、ホカゲは夢だから
私は逃げてた、でも変った!私はホカゲになった、でも
_ありがとう、おれのやりたかったことを成し遂げてくれてるよ
_向こうでまってる、でも当分こないでくれよ
→デコチュウ
_エドテンセイされたかいもあったかな
 精気がもどったな、チャクラをもらったか
ミ)どうなっているの、マダラのチャクラが体にへばりついている
A>何故消えない
 エドテンセイとは死者を口寄せする術だがリスクがある、インさえしっていれば
 口寄せ契約を解除できるということだ
 そうなってしまえば厄介なことがない、死なぬ体、無限のチャクラが制御不能で動き出す
 術者にいっておけ、禁術を不用意に使うものではない、エドテンセイ解!
Ж
サスケ:一族とはなんだ、里とはなんだ、シノビとはなんだ
スイゲツ>みつけた
おまえら
>なにやってたの
エドテンセイを止めていた
>ちゃんと説明しようって気ないよね、説明してもらうよ
カブトだ、カブトがエドテンセイをつかっていた
φ4
ミ)こんなことって
 この程度の術でしばられる俺ではないこと
 さて、スサノオ完成体を見たものは死ぬという、二度だすとみっともない
 そろそろキュウビをとりにいってもいいのだが
オオノキ>なんじゃと!
ミ)もう太刀打ちできる相手ではありません
オ>それでもやるのじゃ
φ
→カカシ、ガイ、ナルトの連携攻撃
苦しそうな顔してるな
 どういう意味だ
悔しかったら面とって顔みせてみろってんだ、バーカ
 しかたない
→キンカクの封じ込めたツボと、8ビの足
 完全な状態で復活させたかったが、カケラでもしかたない。約束の時間だ
※10尾復活か

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(3%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/eikuuru2/archives/65734387.html
http://narutimate-nikki2.com/blog-entry-823.html
http://moelate.seesaa.net/article/381410857.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 21時31分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.