7807580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月05日
XML
|クッキングフェスが開幕、一回戦はトライアスロンクッキング
|3位のブランチも参戦する
|ブ>おもろいやんけ
|>これがコマツか、おもろいやん
|ティ)二人で残りの食材全部使うようです
}サニ>なに意気投合してんだ
}トリ:するだろうな、テーブルをみてみな、あんだけあらあらしく登場しといて
}たおれてるのは空の食器だけだ
}コマツもブランチも食材を愛する料理人、俺が言うんだ、充分な根拠だろ
ブ>ほないこか
コ:はい、ブランチさん

*>全然進まないんだから
→ジュラフバードlv90が出現
マン>こいつらがまっさきに察知する
))リン:フェスめっちゃもりあがってるし、みたかったな
Ф
=ベリベリな盛り上がり!競技の確認をしておきましょう
=スイムで食材をゲットしバイクで運搬、最後にランで帰ってまいります
=ゴールの調理場でクック、G7に審査していただきます。残るのは50人だ
=一位はセツノ、ユダ、、遅れてライブベアラとチル
=コプリコ、見た目もあれだが、攻撃もあれだ
※コプリコ、セクシーすぎるだろ
=オデンヤゲンちゃんにスペアリブが迫る!
ゲン>継ぎ足し汁じゃよ
=サンドハムスタが群れを襲う
=毒料理のタイラン、流石、フルコースは毒ずくしだ
}サニ>マッツンはどこだ
}ココ>あれだけ運ぶとなるとコマツ君は
}大丈夫だ
x>この程度の猛獣なら・・・
ブ>どかんかいこら!
=ブランチだ、一気に追い抜いた!!
コマツ:ひえええ!!←引っ張られてる

〓〓
=早い!一気に追い抜いていくぞ!
}ココ>トリコのいうように
}まあ、ああいう感じで大丈夫だと思わなかったが
油>ならわたしも、油指し!車輪がスムーズに動くというもの
ブ>そんな小細工!
→ブランチが橋を崩す
>油も、いや涙もないやつだ
=後続を断った!
ダメですよ、正々堂々やらないと
ブ>そやな、足滑ったふりしてもうたは、今度は正々堂々突き落としたるわ!
=セツノたちコンペイトウゲ突入
=ティ)ムナゲさん、ティナはキュウグ所にいます、あいている時間は一時間
}ココ>ポイントは二つ、調理器具を手に入れる
}サニ>松はメルク包丁を置いているはずだ
=)三シェフがやってまいりました!通貨しています、調理器具をもって
}頭一つ抜けてやがる
=彼らの1,2,3は鉄板なのか、ユダかザウスかセツノか!
→ブランチ、コマツが1,2フィニッシュ
=ゴールしたのはブランチとコマツシェフだ!
セツ)珍しく問題児が出場しとるじょ
ブ>老外どもに鉄槌を下そうと思ってな邪魔やねん
ゼ>若造が
ブ>なんやヒゲ!
セ)テングのくそがきゃ!
}セツバアにまで喧嘩売ってるぜ
=通過者は85名、ここからが本番、食材を調理してもらいG7に審査してもらいます50名になります
=トップはブランチとコマツシェフです
コマツ:はい!
}ゼ>緊張してるみてえだな
}ここからだ
}コ>料理の腕ならいい勝負するだろうね
}メルク包丁はゲットしただろうからな
=二代目メルクが初めて作った包丁だそうです
}あれは、メルク包丁じゃねえ
ブ>なんやて!おいコマツ、どういうこっちゃ!
※間違えたのかな

トリコ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(1%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105304/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/sky-chihiro/20131110/1384047698





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 21時56分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.