7779633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月07日
XML
→ユノ自害
))私はここに残る
#勝者を天野ユキテルと認める
→買える
 #まだ終ってないのじゃ!
#他の世界にまできてやりすぎじゃぞ!
※最終回のつづきだな

[海]
ヒナ)なにたそがれてんねんユノ
・・・
)なに一人でたそがれてんねん
));デジャブ?
→ユノも揉む
オウジ>うるせー奴らだな、ブス三人
)お前に言われたくないねん!
→埋められる
オ>やめて!
))人違いかな
カイ>誰と?
オ>お前ら海に!
レ>女性に暴力とはみっともないね
カ>助手をしてもらってるんだ
}ツバキ)私の王子様

ゼウス:この三つ目の世界も崩壊を迎えるだろう
x)私は2週目の人間なんだよ
興味ないか
x)今の生活で満足してるんだ、おっぱいの時間なんで
Ю
ヒナ)なんやこの目玉キャラ
レ>知らないの
))メダマカメンだっけ
オ>食えないもん買ってもしょうがないだろ
)ぴったりな一品がありますけど
[ツバ)私の王子様・・・ええ!
[→間違える
ロ>ヒラサカ:あの大きな目は悪を見逃さないのだ
カイ>自己満足だからねあれ
ロ>違いますよ!

ヒナ)メールか
マオ)日記ですの
ヒ)ヒナタのオッパイもみもみ
ユノもか、10分おきにタイムスタンプつけてある

ゼ:力を温存した分時間に猶予があるが、それも時間がない、
o>早くきめなくては、当たらしいゲームを考えました
どのような

オウ>あの学校まだ工事中
カイ>なぞの爆発事故、テロリストの仕業かもといいながら結局わからなかった
));記憶が曖昧でどうしてあそこにいたのか
:事故以来、仲が戻り家族に慣れたと思う。なのに大切なことを忘れてるような

〓〓
))ユノ:時間がないってどうして?神様なんでしょ、なにか忘れてる気がしただけ

カイ>今の所かわったところはないよ
#ご苦労じゃ観測者、、おかしいな気のせいだったかな
o>新しいゲームを考えました、サバイバル・・・←落とされる
ゼ:神を決めるべきなのか、滅ぶのも一つの運命
・・・
))別の世界の私、大事な人、彼は誰?どこにいるの、どうすればいいの
ゼウスの力が弱まるとき
[ゼ:アカシックレコードに何者かが侵入した
[#そんなバカな
ユノ:急がないと!
#とまれ!立ち入り禁止じゃ!
誰?
x)ミネネ:こいつは私が相手する、アイツに貸しがある。あいつを救ってやれ
#気まぐれにもほどがあろう!
カイ>どこへいくきだい、立ち入っていい領域じゃないよ
先にいきたいの、会いたい人がいるの、、わからない、覚えてないの
でもすごく大切な人
>残念だけど、その人はこの世界にいない。いたとしても会わせる気はないよ
>キミの分身は大勢の人を殺してるんだ、ゲームが行なわれた、無関係な人まで巻き添えにしたんだ
>彼を騙し、彼すら殺したんだ、狂っていたとしか思えない、また狂ってしまうかも
>それを知らずに暮らしてるきみをゆるせない
でもいくわ
>なら殺すよ
いくわ
→ユノ圧勝
あんたの意思なんかしったことじゃない
φミネネxムルムル
 まずい
~
刃が光ってる
 #ユノー←2のムルムル
[ゼ:あの二人を会わせる、それも運命なのかもしれん
声聞えてたから
 #話したいことが一杯あるのじゃ
 #頼みがあるのじゃ、主の記憶をついでほしい、失われるのがしのびないのじゃ
ムルムルいいよ、私もそれが欲しい
 #受け取ってくれ
・・・
ユキ:一万年くらいだろうか、三週目のユノはどうしたんだろ
残されたのは最後の日記だけ
#なんじゃ!未来に変化があるというのか!
))ユッキー!!
ユノ、どうやって
))約束!ずっと昔の約束、星を見に行こうよ
※それで会いに着たよに繋がってるわけか

未来日記
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/89733/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/33158543.html
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20130922/p3
http://d.hatena.ne.jp/bebebe/20130920/futurediary





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 22時01分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.