7775321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月06日
XML
|月面基地を作る課題、月にいけるのは一人だけとわかった
|ケン:望遠鏡やめたほうがいいと思うんだ
|t>ウミガメをみると幸福がもたらされる
|アンディは何故選ばれないか悩んだという
|アン>仕事を増やして頭一杯にしてやった、もっとガンガン働けるぜ

t>海中ローバSEEの到着だ、行動半径200キロ、時速30キロまでだせる
:操作は簡単だろ、ローバの海底散歩誰からやる
ロ>俺がやろう
|必要だと思ってるアンテナも望遠鏡も
|ロ>いい案でもあるんだろうな
|まだ
|>SEV操作訓練、修理訓練、こなしつつモデル制作も終えなきゃならない
|>簡易的モデルとはいえ時間がかかる、到底無理だ、ケンジの感覚が正しい
>>;僕は月にいく、家族の思いの分強い
アンディ、ちょっと
ロ>ケンジ、次お前がやれ
アンディのパワーがあれば可能かな
ア>余裕だ
Θ七日目
アン>ムッタ、基地モデル制作中断だ
>>資材もみていかないと

>>アンディとムックンは
ロ>戻ってない
t>遅かったね
でもアンディのおかげで終ったよ、くらいね
t>節電中なんだ
望遠鏡は無理でもアンテナは作ろうと思ってな
>>無理するのは逆に良くない、チーム内でのリズムは崩さないほうが
ア>わかってんだ、作業効率を改善するためにやったんだ
ロ>説明しろ
>>これは
荷台だよ、設計した、時間をとられていたのが運搬作業だ
手押しカートを使ってたけど、よく考えたらおかしいよな、月面で手押しカートなんて
運搬作業にはマシンを使うよ、SEVの使用にふれてない、使っていいんだよ
ロ>まじかよ
>>荷台を作っていたのか、できてる
ロ>かなりの時間短縮になるな
>>それだけじゃない、訓練で誰か一人の操作ですむってことだ
うちにはもう一人頼りになるメンバーがいる
t>なんでもやるよ
※ムッタ無双はじまった

〓〓
>>フウカ、何かいてるの
フ)スーパンダマン、パパもなれたらいいね
>>なれるかな
「アンディ狙い通りだろ、自分の意見を主張するようになった
 危機感をもったからだ、ムッタからアイデアなんてでてなかった
ロ>大丈夫か
>>考えてから注文するよ
ロ>では作業を開始する
資材運搬たのむぜハミルトン
t>任せて
=
これで2チームが時間を潰してくれてりゃリードできるってわけだ
>>;情けない気分だ、僕は・・・
{>>運搬作業まで頼んで不正にならないかな?
{ロ>いや、支援の範囲の規定はない、クルーという認識が正解だろ、人材も材料もフル活用でいこう
>>;わざわざ反対意見を、自分が選ばれるとでも思っていたのか、僕は
>>;なにを考えていけばいい、わからなくなってきた

アンディとここで話してさ、目が覚めたよ、
先のこと考えるのやめたんだ、大事なのは今だ
この訓練がどうやったら最高のものになるかだけ考えることにした、無理なことに挑戦してこうぜ
>>スーパンダマン・・・
{フ)スーパンダマンは無理して頑張ります
>>;カペをいわなくなり、無理してねって言うようになった
なんだ?どうしたケンジ
>>顔を洗ったんだ、海で(無理しないでねより、やる気になる言葉だ)
※サヤチ無理しないで!

宇宙兄弟
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/35290873.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/35272924.html
http://storytherapy.seesaa.net/article/381969079.html
http://walpurgisnacht.at.webry.info/201312/article_12.html
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/54d8b652b152683f6578bcf5f24d159a
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20131130/p6
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20131130/1385823565
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910978
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20131201/1385823699
http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20131130/p1
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47714009.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1769.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/113084-4cfb.html
http://fantale.blog39.fc2.com/blog-entry-2715.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 22時34分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.