7788723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月19日
XML
バン:過去の自分が見えたんです
d>同じようなことは
一度だけです。これからどうなるんでしょ?
:今はなんとも言えません
Д
(一度だけ過去の自分が戻ったことがあった、俺の意識は消えていた
(いわば、タダバンリという存在を奪い合っているのだ、だがあいつは自分から消えていった
(つまり俺の存在が奪われることはないと、考えていいのだろうか?

|オレは東京に帰ってきた、ユビワをもって
{m)バンリ、お母さんがしてた指輪、渡してあげて
{高そうだけど
{:いいの
))バンリ!
ロ>おひさおひさ
ヤ>出迎えにきてやったんだぜ
チ)バンリがいないと
))なんであんたらが先に!皆わきまえてよ!
あなた誰だっけ、冗談、ただいま
Ю
ロ>それでは
@完敗
オカちゃん髪きったんだ
チ)ニジゲン君と同じ意見か
勿体無くないと思ってる。似合ってるもん
ヤ>バンリとコウコに頼みがあるんだけど、映画とりたいんだよオマケンを素材にしてさ
へえ、オカチャンも
チ)うんん、別の企画があるから
>ぶっちゃけ、オマケンに目当ての人がいるんだよ、リンダ先輩なんだ
>完全に一方通行で、どうすりゃいいのか
とにかく話してみるから
))待っててよ
・・・
>知ってたの
一緒のとこ皆でみたから
>なんだよ、面白がってたとか
でも確かに感じ悪かったな、ごめん
>屈折があったわけでさ、嫉妬みたいな気持があったんだ
>お前とリンダ先輩の間には別のなにかがあるようにみえた。地元も同じ静岡なんだろ
>俺に大事なことを隠してるんじゃないかって、はっきり聞かせてくれ、黙ってることないか?
(言えばいいじゃないか、高校の同級生でリンダが好きだった、再開したときわからなかった
(でも今は心が整理できたし、全然大丈夫。問題もない
あのさ
>ごめん、変な風に疑ったりして

))気にしなくていいってば
(そうだ、母さんにもらった指輪、プロポーズってことになるんじゃ
(あのラーメンオヤジがついてくるわけで、宴席になるのは不釣合いというか・・・
:これ、なんだと思う。プレゼント、開けてみて
これは?
:それが愛を育てたの、これを作ったの、なんだと思う
コンボウかな・・・、じゃあえっと
:エッフェル搭、つまりそういうことなの!決めたの、そのときこそ、
ええ!!
:わかってよ!
→チュウ
コウコ!待って
:またない!
※濡れ場きた
:ダメ?
どうした
:さっき食べ過ぎて・・・、大丈夫
→エッフェル搭刺さる
:どうしてこうなっちゃうの
こんなのも俺たちらしいし
:やだ、ロマンチックなのがいいよ!でも本当はこういう奴なんだよね
俺はここを探してたんだなと思う
:ついに私に陥落したね
焦らずやっていこう

〓〓
r>バンリとロボコの友達だそうだ
*)彼女いるんですか
ヤ>いませんけど
r>反対意見ねえな、ヤナギサワ君に協力してやるように
良かったな許可がでて
ヤ>この間怒らせるようなことしちゃってさ
・・・
r>解散
>ダメだった、しゃべるチャンスなかった
まだこれからじゃん
))ちょっとお茶して帰らない
俺忘れ物してとりにいかないと
*)私たちもいく
=
どうしたんだよ
リ)なんで何も言わないの!
意味がわからないんだって
:わかれよ!
なんでぶちきれるんだよ!その目切れてる、なんでだよ
:切れてなんか
マジわかんね
:本当に信じられないほどバカだね、ほらおいで

授業終った後の大学ってこんななんだ
:きれたんじゃないの、驚いたの
ヤナさんきたから
:教えておいてよ
なんで会いたくないんだよ
:聞いてるかもしれないけど、何回か夕飯おごってもらったりしたんだ
:あるとき思ったのよ、なんでって、なんで私なんかとゴハン食べて幸せそうにしてるんだろって
:自意識過剰かもしれないけどさ、私を価値あるもののようにみてたの、怖いかなって
:何をみてるかわからないんだもの、幻想か勘違いか
リンダに魅力を感じて好きになったのかも
:正直これっぽっちの付き合いで知った気になられたくないし
そしたら俺とコウコがあいつを連れてきたと
:殺すって思ってた、でも八つ当たりだよね、ごめん、いたかった
平気だけど、結局ヤナさんのこと意識はしてたんだ
:なんなのそのつら、彼女もちだからって余裕ぶっこむの
ごめんなさい
:なか良さそうじゃん
相談あるんだよな、母親が指輪くれたんだよな、なかなか渡せなくて
:私がもらう約束してたやつ、ウソだけど。嬉しいんだね、バンリのお母さん
ちゃんとやってるのかな、俺
:自身持ちなさいよ
でもいえてないんだよ、過去のこととか
:知らないんだよね、私たちのこと
:いっちゃいなよ、全部か、、無理だな、それ
チ)あの
オカちゃんどうしたの
)リンダ先輩ですか、バンリちょっと話せるかな
:じゃあ私帰るね
・・・
どうしたの?
:今のなんなの、おかしいでしょ、なんでリンダ先輩と仲がいいの
気があって
:ヤナが好きな人なんだよ、変だよ
そんなに怒らなくても
:カガさんに申し訳ないと思わないの、最低
※ややこしくなってきた

ゴールデンタイム
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108647/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 23時17分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.