7775830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月05日
XML
ミノリ)特殊能力者がいるって世間のヒトは知らない
:力におぼれバカする奴もでてくる。対処するため、トウセイカイを立ち上げようとしている
:警察ってこと
-)メンバーを募集してるんです
:仲間になりなさいよ、タガヤシゲン!
ゲン:ヒトに命令すんな!
※初代の話かな

ミ)ロクジョウミノリ
ニジョウアキです
-)アマドトミカです
:そしてあんたが雑用のタガヤシゲンよ
ア)才能をトウセイカイのために
ゲン:断る、マケンが欲しけりゃ金をはらえ
-)残念です、作ったマケンがあれば学園を平和にできるのに
わかったよ、いいぜはいってやっても。ただし条件がある
お前らの為にマケンは作らないからな
ミ)それじゃ役にたたないじゃん
お前の体で試してやろうか!
・・・
ゲン:なんでプール掃除なんてしなきゃならんのだ!
ミ)積み重ねが大事なの
→アキ先生だけエロ水着
おい、どうやら必要なのはあっちのようだぜ
 よくもあのこに手をだしてくれたな、サクノハナだよ
_ボクは恋文を渡されただけだよ、邪魔するつもりはない、
_僕という存在が彼女を狂わせてしまったのさ
 調子ににっとんじゃねーぞ!
ミ)待ちなさい
→不良倒す!
_マケンリボルバー
ミ)あんた!なんで撃ったのよ!
_正当防衛ですよ
ゲン:眠ってるだけだ、催眠
_ごめいさつ
ミ)それならそうと言えばいいじゃない
_次は催眠弾じゃすまさない、警告ですよ
ミ)仲間になりなさいよ
_お断りです。興味ありません
・・・
_待たせたかな
)大丈夫です

ミ)コダイアカヤ、イケメンでファンクラブ多数。極度のナルシスト
-)楽しいかたみたいね
ご就寝じゃないか
ミ)仲間になりたそうにしてるって、女のカン
カンっていうより、女のっていうのがあてにならねえ
アキ)大変よ!
・・・
ア)監視ビデオに写ってたものなんだけど
扉がひらいた
ア)どんなマケンも映し出すの
-)写らないのはおかしいです
遠隔操作を使ったのでは、金庫の中身は
ア)理事の情報よ、国の機密レベル、公開されたらどうなると思う
大スキャンダルになるな
ミ)ダミーだったわけだけど、戦力が足りないな
Θ
ア)エロっていったひと!反省文!
ミ)なんで拒むわけエージェントのくせに
_どうしてそのことを
ミ)協力しあわない
_断るよ、遊びで守ろうとする連中と組む気にならないんだ
ゲン:遊びだってよ
ミ)見せてやるは、本気で遊びをやってる奴の方が凄いってね

〓〓
-)盲点でした普通の人間が忍び込むなんて、結界の思い込みを使われちゃいましたね
=
なるほど、やっぱりてめえかコダイアカヤ
_なにか用かい
違うだろ、ここに来た理由は監視してたからだ、サクノハナ、彼女が犯人
_そんなわけないだろ、操られているけどね
忍び込んだ奴も
_彼らを遠隔操作してたんだ、催眠を解いて話を聞けば
 まさかバレてるなんてね、動かないでこの女は人質
 この際仕方ないは、このこの命と引き換えに書類を渡してもらおうかしら
ミ)ことわる!←メイド服
:エロエロでしょ
_やめるんだ人質が!
影の中にはいって操っていたのか
_花火で光源を作り上げ限定させた
ミ)頭いいでしょ
 よそ見なんて!
_レディに銃口なんてむけたくないんだ
→底なし沼
ミ)あんたの雇い主はだれよ
 答えるギムはないわね、能力者を囲って起きたい人間がいるってこと
ミ)ゲン、それを渡して、お金はらうから
 あれはマケン、私のカゲヌマが
片手間に作ったマケンでなんちゅー力を
ミ)名前はなに
そうだな、マケン、ドラゴンエース
 そんな!あっさりと
ミ)エレメントの天才じゃない、普通の学校に通えないわけ、
:だからテンビ学園が私の私たちの唯一の居場所なの楽園に変えてみせる
:ドラゴンエース!
 なにこのエレメントの塊は!
〆倒す
:トウセイカイに入るきになった
_近くで確かめてみるのも悪くない

ミ)感動的な展開があってだな、すごいべ
この話、37回目なんですけど
>>高校時代のアキ先生素敵だよな
=お伝えします、女子更衣室を覗いていたオバカさんが逃亡中です
 俺のスケベは甘くない
お前は前に捕まえた
コ)容赦するでないぞ
※なんだかんだで三期もやりそうだな

マケン姫っ!通
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107926/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月20日 22時35分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.