7775804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月06日
XML
->俺はヨコシマだ
o>ナガヤマ
ア>そして川原アタル
なんだ突然
ハ>ならば答えようジオウハチだ
こいつに自己紹介してたのかよ
ア>部活仲間面白い
ハ>カバンは教室かい、それはいけない、ロカさんのフクロが入ってるんだから
ああ、でも確かに入ってるな
ハ>大事に持ってくれてるんだね、嬉しいよ
なにその伏線さ
ハ>フクロに手は出さない、カバンに頭を入れるだけだ
ア>弁当をくうことはゆるそう、ていうか俺がさきだ!
o>あのサイズは無理だ
寧ろいいじゃないか
=教室
俺のカバンを守ってくれ!
フナ)私?死守します
いいから外に投げてくれ
フ)ダメです!
なら隠すなりなんなりしてくれ
隠す?
フ)これで大丈夫です。カバンに頭を詰めています、ギチギチです
→先にやられた
ア>キミの勝ちだ
ハ>ギチギチチャンピオンだ

s)兄貴が入部すると思えないんだけど
V)部室の中をうかがってる奴は誰だ!
P)イスだよ
V)菓子だ。お前一年だよな
s)そうっす
V)どっかでみたことあるんだよな
s(生徒会長じゃん、なんでいるの
V)この髪が
))小さくて可愛いですね
V)なるほど、あいつの髪地毛だったのか
))同じ色に染めてるのかも
V)あいつの妹だよ
C)聞いてないわよ
s)え、アニキとどういう仲。髪のツンツン度ならこの人だって
P)別に妹になるのはヤブサカじゃないよ
s)寝癖かいそれ!(この部活大物が揃ってたりする。兵ばっかりなら納得
))好きなものってなんですか。アニキか
s)アイスかな
))凍り属性ですね
P)氷属性と水属性、私たち姉妹かもしれないね
V)土はすきか
))炎はおスキですか
C)ゲームは好き
s)普通っすね!(とにかくここからでないと)
))タカオさん、それはまさか、マソーンのストラップ、限定品ですよ
V)あいつがアサからならぶか?
))いましたよ
s)ありえないっすよ!
C(迂闊だったわ)そう、なぜコスプレなだんていたか、ゲームを勝ってきなさいと命令したのよ!
V)仮がどうこういってたな、それで
P)なるほど
))ファイヤーアーチャも命令で
C)全部私の命令だったの(って威厳もなにもないわよね)
s(ここまでアゴで使うなんて、この人いったい
{タカオなんとかってヒトすんごいの
s(小川がすごいといってたタカオ)うわー!!こないでっす
→ワシワシマックス!→突き飛ばされて頭ウツ
s)うわあああ、お兄ちゃん、おっぱいにつきとばされた
t)オッパイすごい
C)起きてた!
=
s)アニキの部活みてきたよ
s(一言も話さなかったけど、高いアイスを買ってくれた

〓〓
s)アニキのやつ弁当忘れるかな
C)昨日はごめんなさい
すみませんでしたorz
:私への誤解すごい、この前の私も悪かったわけだし
すみませんワシヅカミして!弾力
:シズカに話そうね、お姉さん怖くないよ
(全部アニキのせいだぞ、怖い、よくみると可愛い、やっぱ怖い
それじゃこれで
:一緒にお昼食べない
なんっすか、おヒルする理由って
:妹さんの誤解を解きたいだけであって
すみませんがアニキにお弁当を届けないといけませんので
:せっかくだし一緒でもいいかな
(やばいよアニキ)
一緒に食べるの恥ずかしいんですけど
:それじゃ仕方ないわね、じゃあそのお弁当代わりに届けてあげるわね
{ホラわかる妹ちゃんから奪ってきたのよ、残さず食べなさい
どうしたらいいの
))コラ!妹さんを虐めるなんて許しませんよ!なにをしたんですか
C)あれ、犯人わたしっぽい
タカオサンダ!
C)魔法みたいに言わないで
※マンジョウメサンダーみたいだ
ではそのお弁当はまかせますよ
))急いで届けます
C)私が先にいったのに!
))つまみ食いしたいんですか、では任せました
→オッパイの反動でベントウ発射して壊れる
C)折角のおべんとうが
別にいいっす
C)これ、菓子パン渡してやって
はいっす(この人もしかしていいこ
))その程度の菓子パンで満足しますかね、このおねえちゃんスキスキお弁当も一緒に
・・・
s)あにきこれ
ケン:なにそのメンツ!お姉ちゃんダイスキってなに
*>家ではお姉ちゃんだったのか

))お弁当返してください
]あれがカザマケンジ?
※ロカも妹いたっけ?

ディーふらぐ!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115131/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月21日 22時25分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.