7784862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月06日
XML
V)ツインテブリッコが
 ポニテになったところで所詮イッポンじゃない
[職員]
t)嫌な感じが
t>生徒会とゲーム制作部が戦っていることでしょう
なぜ見逃しているのです
t>教師心ってとこですかね
t)ゲーム制作部がかつに、ドラヤキをかけます
ショーン>ではこれを賭けさせてください、財宝のカギです
そんなすごいもの賭けちゃっていいんですか?
(あのかたちって、家宝が!)
私はカップケーキを賭けます!
↓回
_チイちゃんずっと一人で遊んで心配だわ
V)できました
 シロ:私タマちゃん5歳
_チイちゃんの友達になってくれないかな、友達いないから、お友達作ろうよゴホゴホ
_というわけで友達になってくれないかな、アメあげる
 私をアメダマ一つで動かせるとでも、でも部下もたくさんいるしいいや
_このままだと友達ゼロニンだよ
))ロカ:私も砂場つかっていいですか
|運命の三人その出会いであった
|なにこの回想シーン!

_このこ、一人で遊ぶ気満々ね、オネエチャンもいつまで一緒にいられるかわからないの
V)違うの、私は砂場が好きなのおシロを完成させるの!
))最強のお城、いいヒビキですね、協力しましょう
_キミも一緒に
 私の島で最強のお城なんて見逃せないわね
))いけません人の夢を邪魔するものは
→バケツ→落とし穴
名前教えて、私はチトセ
))名乗る名など持ち合わせていないです
_がんばったねチイチャン
 許さない!全身全霊をもって妨害してやる!
|こうして因縁の戦いが始まったのである

#P)どうでした
お前の総作かよ
#P)私がいないとつまらないので、いたことにしてください
あるわけないだろ
V)・・・
(あったのか
*>会長はポニテになってる!運動部女子のテッパン、ポニテすきだよな、バスケ部はいろうぜ
そんな理由でやってたのかよ
 私はツインテ
*>ツインテも捨てがたい
 で、キミはどっち
俺とりあえずシールド二号なので、わけのわからない気分で潰されるわけにはいかないんで
それにそのツインテ、似合ってないっすよ
 潰すか、あとタマ先輩じゃなくてタマチャンね

〓〓
C)これケンカじゃなないよね
どうしておれらにからむんだよ
 暴挙を見過ごせないじゃない
本当の理由じゃないだろ
V)昔からこうなんだよ、絡んでくるんだよ
 因縁なんて知らないわよ、チイチャンはねいじりがいがあるのよ
いまさらだが、うちの女子の戦闘力はどうなってんだよ
ア)ダブルカブキは恐ろしい技だ、俺は猛攻を受け続け生き残った男だ、
:さあ、俺を盾として使え、使ってくれよ!
ケイタイうばってキーワード入力すれば勝ちだろ
 取るの困難よね
→オパイの間に閉まってた
 ちなみに私は全員ボロボロにしてからケイタイ奪うから
V)せめてあいつの体力でも削れよな
ア)こい!タマ先輩
 ルール違反じゃないの
=モノ扱いなのでセーフです
 じゃあ、壊しちゃってもいいね
アタルー!!張り手ってレベルじゃないぞ
 キミも退場していいよ、ロカちゃん倒したから期待してたんだけど
ア)こいつはなんとかやってきてたんですよ凡人のなかで
 不足だねキミ
つええ
C)タアタマここにいただけ、私だって仮部を潰されたくないんだからね
V)マグレなんかで勝てるわけないだろ
C)カリブが廃部になってもウチの制作部には入れてあげないからね
 B)まあまあいい勝負だったんじゃない
P)手加減したでしょ、問題簡単すぎですよ
 私が抜けてもタマは強い
ウチの部も強いですけどね
 カザマってこはどうなの?
凡人、でもいざってときは姑息な手で勝ったり勝たなかったりするんです
=
いまさら帰宅部っていってもな
 凡人と穴掘りが勝てるわけないじゃない
 予想以上に粘るな、凡人じゃないわ、ドエムだったのね
あと少しでくずせそうなんだけどな
V)そろそろ終止符打つぞ
 じゃあ完全敗北させて気持ちよく学園生活送ろうかな
→ドロダンゴ命中
 女子高生がドロダンゴってどうなのよ
やっと懐に入り込めたぜ
 どうするの、倒すの
タマチャン先輩は、髪降ろした方が綺麗っす
→そしてロカのフクロ攻撃
))やりました、初対面以来ですね
V)ブタシャブ定食
P)絶対わかる問題ですよね
なんだ、仲いいんじゃないか
 ゲロ)体調全快の私がきたよ
いたな
→ゲロ攻撃
=
 つまんない
先輩入りびたりすぎじゃない
 お菓子たくさんあるから
V)オカシやるから帰れよ
))タマ先輩、タマチャン、いっそのこと部にはいってください
 ・・・いやーよ
C)こんにちは←髪下ろしてくる
))私もユウキだしてみたんですけど
なんなんだお前ら
t)お前達、オニゴッコの件で会議があった、自宅で謹慎な

ショ>それではクリスタルスカルを先生に
t)どうも、、このかけたくぼみ、東京ナナナはいりそうね
→光りだす
)東京ナナナで!
※どういうオチ?

ディーふらぐ!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115131/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月22日 01時31分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.