7775559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月07日
XML
ディ$ヴィンテージが飛び回ってるのに、隠れてるほかないなんて、カツラギさんたちは大丈夫でしょうか?
[メガミたちにつぐ、今すぐでてこい、でてこなければ尋問する
ハクア$どうして戦いを始めるの!
 リ:へ
→刺される
 ハハハハ!
チ)強く握らないでよ
透明なんだ、はぐれたらみつからないぞ
→はぐれそうになるがケイマが発見
チヒロ大丈夫か?
チ)いつまでくっついてんだよ、もう打ち明けたら
ダメだ、攻略できない。それがお前達の作戦か
(妙にアユミが強気だと思ったらそういうことか)
ノ$この船懐かしいわね
アユミどこだ!
{チ)あいつはゲームをやってるんだ、けど訳があるんだよ、自分で聞けばいいよ
ア(全部話してよ
(話したほうが得策かもしれない)
もう降参する。何もかも話す、ただし条件がある。一つの質問だけだ
残りは後で答える。この条件が嫌ならもう終りだ。どっちだ
[テンリ:ディアナ、あのね
[$どうしてもっと早く言わないのです
:質問、私のこと好き?
好きじゃない
:今までのことウソだったの、こんなやり方ずるいよ!理由があるんでしょ
:必要なら力になってあげてもいいよ
断る、協力なんていらない。今は。
:好きになれるわけないでしょ
ボクもすかれるためにやってるわけじゃない、エンディングを目指してるだけだ
これがゲーマの愛だ。手をとってくれアユミ
]ノ$ここまでやったら見つかるわよ
チ)もういいんじゃない
:別にいいよ
もっといいセリフはないのか!
:煩い、やればいいんでしょ
いやだこんなエンディング
:笑えば変態おとこ
:でも、カツラギの気持なら信じていいよ、本気だっていうのはわかったから
違うだろ、そんなの攻略といわない。世界より重いんだ、軽い気持で攻略されては困る
:なんだと思ってるの!自分で決めてカツラギが好きなんだ
チ(私も自分で決めたんだ
→チュウきた
メリクリウス
→囲まれる
ディアナ$ありがとうございます。やらねばならないことがあります
アカ)ここからはカケタマ隊が相手じゃ
アカリ・・・
アカ)まことにご苦労じゃった、カケタマ隊の中にもビンテージに組しないものがいる
アカリだよな、どういうことだ
チ)終った。どうなった
ツバサが生えて飛んでいったよ
チ)私には見えなかったよ、もう家に帰るよ

〓〓
チ)先に帰っていいのかな
ケイマ:よくはないだろ、にしてもなんでボクの家に
:ギター忘れたから
・・・
これでいいか
:じゃあ
今日はありがとな
:何キモイこといってんの
アユミのメガミがだせた、地獄のことは秘密にしてくれた
:事情がよくわからなかったし、あの黒い人らってアユミを狙ってたんでしょ
φハクアxリューネ
 風向きかわっちゃったかな、もういいわ、生かしておいてあげる
=
エル$ニカイドウセンセイ
t)バンド遅れないようにな
$カノンちゃんなのに、なんでばれたんだろう
=
チ)なんで私とデートしたの、何かあったのかな?
いや、チヒロ、関係ない
:ああ、よかった、関係あったら最悪だし、話しなくてすむわ
そうだな。今日のバンド聞くよ、必ず
:ああいいよ。それじゃ。カツラギ、バイバイ
→メガミが封印
Θバンド
)エリもアユミもきてないよ
チ)さあいこういこう
:今日はハツライブなんですが、3人メンバーがいません。とりあえず二人でつなぎます
:ではきいてください
→三人くる
:お帰り。ちょっとお待ちください。なにそのかっこう、結婚でもしたん
ア)わからない
:自分で決めたんでしょ。早くギターだせ
:いい思い出つくろうよ
→カノンちゃんくる
カノン)チヒロさん、ありがとう、一緒に歌ってもいいですか
→エンディング
(チヒロごめん、あんなこと言うつもりじゃなかったのに)

m)お客さんにシクラメンもらっちゃった
エル$お店にかざりましょう
|五日がすぎました、ビンテージの皆さんは捕まって阻止されたのでした
|ハクアはカケタマ隊に復帰し、ノーラさんは地区長になりました
|そして、にいさまは。いつもどおりです
※チヒロがヒロインだったのか

神のみぞ知るセカイ 女神篇
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111777/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 03時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.