7775212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月12日
XML
バン:待てよ、なんでオマケンまで止めなきゃならないんだよ
俺と同じサークルなんて我慢できないってことかよ
))コウ:だからユズってあげるんだよ、さっきも講義こなかったじゃない
そうだよな、講義もさぼった、でももうちゃんとわかったから、別れようって理由が納得した

オカメラみたんだな、俺がおかしくなっていること。最近ちょくちょく記憶が戻るんだ
今の記憶がなくなる、俺は昔のタダバンリに戻ると思う
それがわかったから分かれようって思ったんだろ
))耐えられそうにないもん
だよな、俺はコウコが好きだよ、無理に離れたりしなくていいしオマケンも止めなくていい
いままでありがとう
:バンリが私のことなんて忘れたみたいにふるまってくれるなら
約束する
:これで本当にお別れだよ、これからは友達だよ
おお
:もう一つだけ約束していい、バンリが私を忘れずにいてくれたら約束する
:一生バンリと一緒にいる、勝手だってわかってるよ、お願い
いいよ、約束しよう
リ)ミツオさがしてたの、コウコちゃんさっきの返事、ノーだから、私が消えるから宜しくって
:あと、なめんじゃねえ!
=
*>ロボコが帰ってきたぞ
|笑って迎えてくれた、学際に向けてスタートをとった
|夜、ヤナさんの家にいったが、メッセージが張られるのをみた
|授業にも顔をみせなくなり話すチャンスもなくなった
|そうこうするうちに学際がせまってきた
今、何考えてたんだっけ・・・

))オハヨウ、予習してこなかったの?・・・バンリ
ロ>カガさん、おいバンリ、カガさんになにいったんだ
いたのか、気が付かなかった
ロ>大丈夫かよ、お前がだよ、自覚ないのかよ、ぼんやりしてたし
・・・
ロ>どうなってんだよ、オカチャン知ってるんだろ
チ)どこまで話していいかわからなくて
ロ>俺だけカヤの外って酷くない、二つわかってることがある
:別れたいのほ本心じゃないこと、すごい無理してる
:もう一つは、俺はこんな状態いやだってことだ
・・・
ロ>全員集合!皆で遊びにいく
なんでいきなり
))忙しいんだけど
ロ>誰かが集まろうっていったら無条件でのっかること
ヤナさんとは色々あって
ロ>ウジウジ、そんなだから俺が召喚しなきゃいけないんだよ!
:今日はぶっちゃけトーク大会、そうしなきゃさ、俺らバラバラになっちゃうじゃん
わかった、絶対いく。もう一度ちゃんと説明するよ、
でもヤナさん着てくれるかな
))絶対連れてくる
=
一緒にくる
リ)いかないいかない
・・・
(俺誰のこと待ってるんだっけ、ここってどこだ
))連れてきたよバンリ、さあぶっちゃけトークしよう
>>俺も悪かったよ、頭冷やすの時間かかったけどさ、バンリ
))どうしたの
誰?
))バンリ、私だよ、カガコウコ、ヤナギサワミツオ
わからない、リンダ、どこにいるんだ、助けてくれ!
リ)バンリ、大丈夫だから、部屋に戻ろう
ここは違う、俺は知らない(;_;)ずっと帰りたかったんだよ
:わかってる
Дタクシー
今日はナナ先輩の家に泊まるよ
まってとめてくれ!コウコが泣いてた

病院いこうと思って、記憶が戻りそうだ、引き換えにここでの記憶がなくなるきがする
#わかった、かえっておいで
明日の学際みにきてくれないかな
#わかった、お母さん一人でいくね

〓〓
→ナナ先輩が寝てる
うそー!リンダやっちまったよ、ナナ先輩とできちまった!
ナ)この!
リ)忘れた、ナナ先輩に様子みにいってもらったの
ナ)ついうとうととさ
リ)ナナ先輩も悪いですよ、じゃあ後でね
ナナ先輩、今までどうもありがとうございました
ナ)また後で会えるだろ
|まだ話していない、この部屋を引き払うつもりであることを
|メモを書いておいた、もうすぐ事故の後のことを忘れてしまうだろう
Θ学際
))バンリ、おはよう
(昨日は泣いてたのに
:笑って
=
r>色々あったよな、俺らは乗り越えた、何も言うことはない!
>>ちょっといいですか
r>会長さん、どうしたんですか、協力できないって
 連絡してきたんです。誤解を解くために会ってほしいって
 で、彼が編集した動画とかみせてもらって考えを変えました、一生懸命やってる
 それで声かけて衣装ももってきました
ヤナさん、本当にごめん
>>全部聞いたよ、どういう状態かってさ、俺はお前を見失いかけてた、でもみつけた
:お前は消えたりしない、待ってる、いつでも帰って来い
→祭り
|今が終っていく、笑ったり人を好きになったり、喜んだり苦しんだり
|次の瞬間には過去になって死んでいく。これで終りだ、最後だ、でも誰の時間もそうなんだよ
|過去になって死んでいくんだ、でも今生きている。ここにいる
|今を確かにみている。今、それが全てなんじゃないか、そして、俺は元の自分に戻り
|事故にあってからの記憶を全て失った
※これが最終話だったらバットエンドなんだけど、あと一話あるんだよな

ゴールデンタイム
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108647/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月24日 18時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.