7776800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月19日
XML
ダ>まかせることにした
g)暗部の隊長では一番若いな
=
イタチ>カカシ隊長、二年間お世話になりました
カカシ:遠くへいっちまうわけじゃないんだから
・・・
ヤ>大抜擢ですよ
ユウガオ)今日から配置換えになりました。宜しくお願いします

カ:ウチハの不満が高まっています
 ダ:このままではいかんか
Ψ
3>結界システムノコと走っておるな、なにものかがすり抜けているようじゃ
*>裏切り者がいるか術者がいるか
3>わしは結界を抜ける術者がいると考えている
※オビトだろ
3>暗部の調査とわからぬように頼むぞ
=
ナルト:ぜってーお前なんかに負けないからな
サスケ>煩いのはお前だよ
・・・
]ガイ>担当ジョウニンをやることになったんだ。ああいう生徒だと苦労するかもしれんな
]カカシ:ちょっと付き合ってくれ
ガ>ウチハ一族の地区じゃないのか、
カカシ:オレはなんどかきている
↓オビトさんの回想
{カカシ:何をしている集合時間はすぎてんだぞ
ガ>この家がどうした、ここはなんだ
ウチハの神を祭る神社だ
イタ>どうしてここに
昔を思い出してな、お前は
イ>オレはよく着ます
隊長になってからどうだ
イ>別に変わりません
ガ>大吉がでたぞ!
Ψ
カ:情報が足りません、部分結界システムに人員を配置し反応があれば対応する
3>そこまでの余裕はないのう
久しぶりにウチハ地区へいったんですが雰囲気が違いましてね
>閉鎖的であったか
一族外を嫌う雰囲気がありました
>この任務は終了でよい

ダ>好都合だパトロール隊を組織する
3>刑務部隊をウチハにやらせるのだ
g)クーデタがおきるかわからん、様子をみるのはどうか、そのためにイタチがおるのじゃろ
[*>イタチはこないのか
[f>任務だそうだ
イ>革命を起こす決意です
ダ>証拠をつかんだのだな

〓〓
ダ>クーデターは起こさせん。同じ考えのはずだ
3>まだ結論が
ダ>こちらも準備しておかねばならん
3>準備だけだぞダンゾウ
=
イ>今夜決行する
 オビト:オレが手を貸すのは他に目的があるからだ
あんたを信頼するしかミチがないんだよな
 行き場を失ったら俺の組織へこい、名は暁
=
3>出動!
→すでにウチハ一族壊滅してた
ユウ)生存者一名発見
カ:ほかは皆やられています
3>遺体は全て回収せよ
ダ>ウチハイタチだ、シスイを殺し、争いごとを引き起こした。強行に及んだのだ
そんな
ダ>これで全て解決したな
3>なにが解決だ!オヌシの独断専行も許しておけぬ、補佐役を解任する
:オヌシの暗部も解体する。堅信せよ
*>痛いの数が合いません
 イタチ:オレは全てをみた、サスケに手をだせば機密情報すべてを敵国に教えてやる
ダ>己
ユ)生存者たった一人なんて・・・
Θ翌
ナルト:あいつどうしたんだ?

ガイ>みなごろしではない一人生き残ってるぞ
アスマ>同じだ、壊滅したんだ

ヤ>どうしました先輩
カカシ:あいつのことを何も知らなかったということか
ヤ>ウチハ地区ですが、取り壊すそうですね
オビト、オレは何をやってるんだろうな
3>言いたい事があってきたのだろう
イ>感謝します
3>まずは礼をいう、平和は守られたのだ、しかし他の手段はなかったのかと残念に思っておる
:コノハはお前をビンゴブックにのせて創作する。これからどうする
暁にはいります。
:お前の弟はコノハのシノビとして育つであろう。憎しみまでとりのぞくことはできんぞ
:術式は変更せずにおく、いつでも忍び込んでまいれ
理解しなかったのが残念です
:わしは甘いだけよ、それが悲劇を生んだんだ

3>刑務部隊は広く人材を集めよう
・・・
カカシ:およびですか
:3>暗部に入って何年になる
10年近くになるでしょうか
:ミナトは、心を晴らしてやろうと暗部をやらせたんだ
:ミナトの暗部をそのままうけついだ、だがお前の闇が晴れるものではない
:そのメンをとれ、10年か、お前に頼り過ぎたな
:あらたな任務を言い渡す。担当ジョウニンをやれ
※後付っぽいな。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月03日 23時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.