7789305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年05月30日
XML
r)塚本三差どういうことですか!
ジェ)配属になったジェシカメイビーです。よろしく。

Ф
)今年の実行委員は、イツカ君にきまりました!
・・・
クウカンシン警報、コトリ!
#わかっているわ
#あれはまさか、ディーバ、詳しい情報はないに等しいわ
 お客さんがいたんですか、少しお話しませんか
#接近してみて、選択肢がでたわ
 こんばんわ
やあ
[あらゆるパラメータが急降下しています
[好感度さらに低下
→攻撃くる
 なんで死んでないんですか、この世界から消え去ってくださいよ!
 なにしゃべりかけてるんですか息をしないでください
きみは・・・
AST!
 まあ、いいじゃないですか、そうですよこうじゃないと
 いいです、あなた私の歌を聞きたくないですか
→オリガミ狙ってくる
R)あれは、シドウ・・・
@翌
*)付き添いは用意してあるからね
→ディーバさんが転校してくる
うそだろ

s)ミクイザヨイ、彼女が精霊だったなんて、デビューは半年前、謎のアイドル
コトリみたいに
s)ファントムよ
*>男嫌いで女性限定だったそうです。お持ち帰りしたこともあるそうですよ
s)ユリッコの可能性もあるわ、対策は考えてあるわ
※女装イベントだろ

〓〓
本当に大丈夫なのかよ
#変声機忘れてるわよ
じゃあいくぞ
※可愛い
)あなただれ
イトコでシオリです
))シドウなにを
知らないフリしてくれるか
オリ)いい、とてもいい、一枚ぬいで
・五河 士織(いつか しおり)声 - 藏合紗恵子
※聞いた事ないぞ
 あら、、あなたは?
俺は・・・
 変わった言葉づかいしますね、素敵ですよ
[)好感度低下していません
[s)個性としてとらえてくれたようだな、総員選択
正気かよ、、なあキミ、パンツ三万円で売ってくれないか
 交換なら考えていいですよ
ええ!
 冗談ですよ、ダイセンのかたですか、イザヨイミクです
よろしく、イツカシオリだ
[s)質問してみてちょうだい
こんな所で何をしてるんだ
 ステージが好きなんですよ、私の名前聞いたことないんです?気にしないでください
→コケてケガ

s)ハンバーグまだ
もう少しだから
s)女装がクセになってんじゃないの、
→ミクのテレビみる
@当日
)なにか御用ですか、お姉様のファン、こまりますわよ
 あらシオリさん

なんか悪いな
 気にしないでください、いい子たちですから
すごいなこれ
[s)いい感じじゃない
 今までにいなかったタイプです、気にいっちゃいました、転入してください
ちょっとまった
 お願い→音波
そういわれても
 え?服を脱いでください
それは困る
 言うことを聞いてくれないんですね、もしかして精霊さんです?
 精霊さん、それともウィザードのお仲間です?
[s)直接交渉に写りましょう
ウィザードでもない、人間だ、でも霊力を封印する力を持っている
封印さえすればASTに狙われることなく平和に過ごすことが出来る
 わかりました、信じます、でも封印してもらわなくて結構ですよ
 今の状態で満足して生活おくれてるんですもの
クウカンシン起こしてるよな、力を制御しきれてないんじゃないのか
 無用な心配ですよ。あれは自分の意思で起こしたものですから
 歌いたかったんですよ
友達がいたら死んでしまったかもしれないんだぞ
 私のために死ねるなら本望じゃないですか
俺はお前嫌いだけどな、世界のダレもが肯定しかしないなら、俺は否定する!
 そんなこと言われるとなおのことほしくなっちゃいますよ
 虐めたくなっちゃいます
俺はお前のものにならない!
 勝負しませんか、ライテイが最優秀賞をとったら封印させてあげます
そっちが有利すぎるじゃないか
 そうですかね、勝負してあげることじたいが
 私がかったら、シオリさんと精霊、私のモノになってもらいます
[)なんで捕獲対象に人間もはいってるのよ、こんな人の集まる場所で
[R)これはセレモニーなの、トビイチ1層には知らせないようにね
※女装回だった

デート・ア・ライブII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108508/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月10日 23時24分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.