7785078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年05月30日
XML
ロ>タカミヤマナ
|ユリそれはタンビと総作の世界

Y)私たちが一肌脱ごうじゃないの
R)大歓迎よ
B)マジひくわ
Y)楽器は
ギターなら
))ドンドコは予約ずみなのか
B)マジ引くわ
悪いけど今回は諦めてくれ、トウカのやれる楽器なんて
Y)これを託すわ
B)マジ引くわ
→トウカ、タンバリン
→オリガミがボーカル
B)マジ引くー

T)外国人の相手疲れたわね、あす部隊が突入するは、ヤトガミトウカ、イツカシドウの捕獲
:ああ、面倒くさいわね、格納庫にカギかけるの忘れちゃいそうだわ、頼んだわよオリガミ
@合同文化祭
))ヒラヒラだな
カグ)女子の恰好も似合うじゃないか
メイドカフェって、、オリガミさんは?
カ)客人を迎え入れるぞ
ユ)シオリの指示に従います
 ミク:オハヨウございますシオリさん、似合ってますよ、その恰好
 ずっとお給仕してもらうのも面白いかもしれませんね、
 邪魔ですどこかへいってください
→取り巻き追い払う
 デートにお誘いにきたんです
デート?
→クレープ食べる
[s)お熱なのか余裕なのか、間違っても嫌いとか言うんじゃないわよ
美味い
 はい、これでオアイコです
#ガブっといきなさい
 間接キスですね
 見てください、ワナゲですって
じゃああれで
 任せてくださいね、、難しいですね
アハハ
#あなたがとってあげなさいな
 そのネコのヌイグルミをください
)はい
なにやってんだよお前
 これじゃありませんでした、どうしたらいいんですか
輪を投げてとるしかないんだ、まかりとおったら悪いじゃないか
 あのこたちも嬉しいんじゃないですか、大丈夫ですよ、人間なんて玩具ですから
[>なんて悲しいことを
人間をなめるなよ、なんでも思うようにいくと思ったら足をすくわれるぞ
 へえ、試してあげましょうか、デートはここまでにしましょう
 シオリさんが舞台にたてたらの話ですけど

〓〓
=ステージ部門を開始します
オリガミと繋がらない、アイマイミートリオも見つからないし
#はいはい
早くきてください
#ステージでるのやめとくわ、
俺たちだけじゃ演奏なんて
#s)補充要員を送るわ
@ミクさんのステージ
→停電
]これまさか
#会場の施設をいじらせてもらったわ
→ミク変身
[ヘイソウ、こんなところで
→コンサート
))すごかったな
]無理だ、かてっこない
]カ)暗い顔してるじゃないか
=上空
 $バンダースナッチ、突入に備えて
 $R)ばかな、ホワイトリトリス、最強の欠陥機、なぜ貴様が動かせてる!
 $あいつを落とすのよ!
φオリガミxAST
 $あなたの差し金か!問題にさせてもらうからね!
]d)私はいくわ、ヨシノは
]ヨ)残ります
Ф
ぶっつけで大丈夫なのか
))私はこれをまかされたのだ
カ)タンバリンか
=次はバンド演奏です
(皆とのデートでもこれくらいは緊張してた
→演奏
(歌声が流れない
[)音源が使えなくなってるようです
#s)生で歌って
(いきなりそんなこと言われても
→トウカさんが歌いだす
 $いったいなんなのよ、あなたは!
))シドウ
ああ
 $撃て!
$オリ)避けられない、これは
 $アハハ、そろそろタイムリミットみたいね
$増援
 $ただで済むと思うなよ
・誘宵 美九(いざよい みく)声 - 茅原実里
※ミノリンなんだ

デート・ア・ライブII
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/108508/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月11日 00時53分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.