7776333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月07日
XML
→レジーナ裏切る→お兄さんが助けに
ジョ>アン王女の婚約者さ

>質問どうぞ
アリ)アイチャンやロイヤルクリスタルのことは
婚約者って
>まずは、僕はトランプ王国の生き残りだよ
>次に、ロイヤルクリスタルは見た事があってね、本物だとわかったよ
ア)アイチャンについては
>さあ?タマゴを拾ったのは本当だよ
B$またしらばっくれてるんじゃ
>あとはアンのことだったね、間違いなく
マ)そんな話聞いてません!
>そうだろうね、前の話だし。改めて伝えておくよ、クリスタルは5つ、奇跡の切り札が現れるはずだ
>なんとしても集め王国を救わなければならない
ア)取られた分は後にするとして
>これ、旅のシオリさ
キシャと菜の花畑
>思い出の場所に似てるんだ
旅行か、わかりました、お弁当用意してきます
リ)仕方ないわね


マ)私に任せなさい
イ>なにもってこうとしてんだよ
レ:ダメよ、勝手に触っちゃ、私のなんだから、このかがやきは私のもの
イ>どうしたんだあいつ
@旅行
→汽車
マナ:お弁当食べよう、モモマン弁当、好きなだけ食べてね
J>どうぞ
マコ)結構です
ア)複雑なオトメ心ですわね
リ)楽しんでばかりじゃダメでしょ!
→アイチャンが汽車とめる
>散歩、皆でいこうよ
リ)素性がわかってもよくわからない人ね
@菜の花
>アイチャンが導いてくれたみたいだね
少しいいですか。クローバタワーで初めてあったときから不思議な人だと思ったんです
>キングジコチューを倒し救う事ができるのはプリキュアだけ、強くなったのは君たち自身の力だよ
王女様ってどんな人なんですか
>うーん、まいったな、長くなるけどいいかい

〓〓
↓回
→カルタしてる
>なにをしてるんですか
アン)カルタよ
|あらゆる世界の文化に興味を示したんだ、使える戦士の一人だった
|惹かれあうまで時を必要としなかった。警備につくことになり、城を離れなければならなかった
|あの悪夢が訪れた
アンどこに、これは、この先の世界へ

>誰も救えなかったのはキュアソードだけじゃない、僕もさ
>楽しい話ではなかったね
聞いてよかったです
>必ずアンに会いにいこう
マ)はい(;_;)
@駅
c>運転させてよ!
 レジ:その気持わかる
φ変身
 はーいマナ、クリスタル全部もらいにきたんだ
>彼女は僕に任せて
 邪魔しないで!
>クリスタルを返してもらえるかな
 ダメよ
>それじゃ仕方ない
 $なんぴとたりとも俺を止めることなんてできやしねー!
O)このままじゃ
B)キュアハート、何をするき
→前に回りこんで止めにはいる
P:これ以上絶対にダメ!思い出を守るんだ!
V)私たちも絶対、王女様に会いにいく!スパークルソード!
 $うあああ
〆アローで倒す
 もう負けちゃったの
>まだ続けるかい
 やめとく、またね
→汽車から最後のクリスタル
マ)あとは赤いクリスタルだけ
・レジーナ 声 - 渡辺久美子
※どこかで聞いたことあると思ったらケロロ軍曹か

ドキドキ!プリキュア
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111495/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月20日 15時01分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.